私は現在、オメガのシーマスターとスピードマスターを保有していますが
次に20万円の予算でもう一つ機械式の時計を購入しようと考えています。
検討する上での希望項目は

1.文字盤に日付があること(必須)
2.機械式であること
3.防水が100M以上あること
です。
最近の雑誌等で見る限り一番の候補は
Sinn社のEZM-3ですが、他におすすめがあれば教えてください。
また上記EZM-3が(できればやすく)買える時計店(大阪周辺)
も教えてください。

また他におすすめの時計があれば教えてください。

A 回答 (1件)

「SinnのEZM-3です!」って書こうと思って開いたんですが・・・。

第一候補でしたか。
住まいが関東なので大阪方面のことはわかりませんが、
こちらでもまだ定価でしか見たことないんですよ。

ところで、EZM-1はZUZ、2はGSG-9,4はファイアーマン(?)とかって
それぞれに背景がありますけど、3にもその手のウンチクはあるんでしょうか?
なんかアドバイスにも何もなってなくてスイマセン。
    • 0
この回答へのお礼

EZM-3を購入しました。アドバイスありがとうございました