友達とゲームの話しをているときに
PlayStation2のゲーム、ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇に32日目があると聞きました。
ぼくなつの32日目からは、ホラーになるとか……。
自分は、ぼくなつのゲームを持っていると話すとやってみようと言われたので
みんながそばにいる状態でやってみたのですが……夏の思い出しかでませんでした。
ゲーム好きの人、ゲームに詳しい人、実際にやってみた人 など
いましたら、この質問に答えてもらえたら光栄です。

A 回答 (1件)

32日目って「ぼくのなつやすみ1」のバグの話

「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇」はないんじゃない?
ってかその話の元はどこから?

ぼくのなつやすみ1は下記参考

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

そうですか、ぼくなつ2にはないんですか……
じゃあ、友達が間違えたのでしょうか?
私の友達はぼくなつを買いたかったらしく、調べてみたら
“ぼくなつ2 あるはずもない32日目”とあったらしいです。
それが、その話の元です。

……まあいいや!!

あらためて、ご回答ありがとうございましたm(^v^)m