プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ経験した事がありませんので教えてください。
現在、自動ではないFX取引しています。 シストレ24とかひまわり証券のエコトレなど
実際、利益を出す事は出来ますでしょうか、設定や金額でも変わってくると思いますが。
お薦めの会社、取引等教えてください。

A 回答 (2件)

シストレで有名なエコトレ、シストレ24、プロのFXトレーダーから売買シグナルを貰えることで有名なFXマスター、自動売買で有名なメタトレーダー、すべて利用してますが一番堅く儲ける事ができるのはFXマスター、次に悪くないのはシストレ24ですが安定性に欠けます。

エコトレ、メタトレーダーは敷居が高いので使いこなせる人はこの2つが上位に来るのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご推薦有り難うございます。
余力を何%ぐらい必要か、などわからないですがお薦めの"FXマスター"かシストレ24
考えています。 どのような感じか体験出来るといいのですが..

「シストレ24」や「エコトレ」などFX業者さん自ら進めているシステムで利益を出すというのはなかなか難しいのではないかと思っています。

自動売買を用いたシステムトレードで利益を出すのなら、市販されているEAなどを購入する方が早いのではないでしょうか。もちろん粗悪な商品も数多く販売されているので、検証サイトなどできちんと検証してから購入することをおすすめします。
    • 0