おとといくらいにニュースで見たのですが前田敦子の演技がうまいみたいな事を言っていたのですがあれでうまいのだったら僕としてはじゃあ他の女優さん」たちはどうなるんだというかんじです。

前田敦子の演技ってそんなにうまいのでしょうか?

A 回答 (7件)

下手ですね。

でも前田敦子さんはアイドルであって
決して女優ではないのでしょうがないのかなと
思います。

しかし、もっと実力派女優がいるなかで
前田敦子さんを起用するのはやはり
視聴率目当てだったと思いますが
実際みんなあの演技は長く見ていられなかったから
結果、低視聴率になってしまったんだと私は思います。

正直、彼女には女優としてテレビにでて欲しくないですね( ; ; )
アイドルとして頑張って欲しいです。
AKBを脱退した今、どう芸能界に居続けるのか
少し気になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かにAKBを抜けた後はどうなるんでしょうか・・・

アイドルだったから前田敦子さんは売れてた気がするのに・・・

彼女はすごく頑張っていますよ、演技と言う枠だけで彼女の魅力を

議論するのは可愛そう
一部の心無いファンの行いや言動で計り知れないプレッシャーや葛藤が
あったでしょうが、AKBを抜ける決断をして1人の前田敦子として
芸能界でやっていく覚悟をした彼女を応援してあげて下さい
    • 0
この回答へのお礼

確かにアンチはすごかったですよね。

AKBの枠を外したらまだまだというレベルだと思います。

ただAKBの中では出来るかな?とは思います。

最近ドラマに出ているメンバー
前田、大島、篠田、小嶋、指原、渡辺

で見ると決して秀でてはいませんが劣っている感もありません

ただこの中でいうと大島だけが子役から芸能界をやっていて
現在、芸歴17年目なのでそれにしてはもう少し出来てもいいんじゃないか
と感じています。
    • 0
この回答へのお礼

AKBの中ではまだ出来る方なんですか!

貴重な意見ありがとうございます。

女優専門でやってるわけでは無いですから 女優と比較するのは どうかと思いますが

決して 劣っているとは思いません。
多くの人が言うほど下手って感じも無かった様に思います。(上手いってわけでも無いですが)

他の女優や俳優がが際立って上手いとも思わなかったですね。

まだまだ経験は浅いわけですから これからの頑張り次第で やっていけるかも分りません。

これまでの ふざけた漫画ちっくなドラマじゃなく ちゃんとした刑事物 医者物 弁護士物なら
そこそこの視聴率は期待出来るんじゃないかなと思います。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

AKBとか興味ないけど、純粋に見て「ド下手」です。

まるで素人・・・本人は一生懸命やっているんでしょうが、女優と呼べるレベルでは到底ありません。
彼女と同じレベルの女優を探すのが困難な位下手ですね。
AKBだから・・・とそれ以外の要素はゼロでしょう。
逆に周りが引き立ちますから、良いのかもしれませんが・・・・

まあ卒業したことだし、一から勉強し直せばある程度までいけるかもしれませんね。
TV慣れしてるとか度胸はあるでしょうから・・・努力家らしいし。
これからに期待でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

僕も最初あの演技を見て何だこれ・・・?

って思いました。

個人的には歌もダンスも下手かと・・・

人気投票で上位でネットでやった(?)一人一票の人気投票では他のメンバーに抜かれている理由は金持ちのパトロンが回りに付いているからです。

「金持ちのパトロン」「TV等の報道メディア」

この二つで察してください
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればそんなに歌もダンスもうまくないし秀でているものがないですよね・・・

どうでしょうね。

判断材料が少ないです。
『イケメン☆パラダイス』の時は二番煎じという事で、
視聴率が悪かったので、演技が上手いか下手か判別出来ません。
堀北真希さんが演じた
『イケメン☆パラダイス』は、
小栗旬さん・水嶋ヒロさん・生田斗真さんと、
二番煎じの『イケメン☆パラダイス』よりイケメンが多かったので、
二番煎じの『イケメン☆パラダイス』の視聴率が悪かったのです。
ですから現時点で前田敦子さんの演技が上手いか下手か
判断は出来ません。

余談ですが、堀北真希さんが演じた『イケメン☆パラダイス』。
制服のスラックスにパンティラインが出ないように、
パンティを履かずにノーパンで撮影したそうです。
    • 0
この回答へのお礼

余談の」こと全然聞いた事ありませんでした。

確かに判断材料が少ないというのは一理あるかもしれません。