プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤本美貴さんが出産されましたね!
きっとお母様に似てとてもかわいい男の子だと思いますが
お名前はもうついたのでしょうか?

A 回答 (1件)

名前はまだ考え中みたいですよ^^



庄司さんは積極的に名前の案を出してますが、どれも美貴さんに却下されてるみたいです。

羽男(パオ)って名前を庄司さんは1番押してたみたいですけど、美貴さんが「子供の頃はいいかもしれないけど、大人になって働くようになってからそれじゃ商談成立しない」という具合に悩んでるようです。


出生届は生まれてから2週間以内に出せばいいので、その2週間おおいに悩んで2人で話し合って決めるそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!