プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のアイドル(AKB、ジャニーズ等)が嫌いな方、批判しまくってください。
フザけても結構です。
面白い回答も待ってます。
もちろん真面目に回答してもかまいません。

A 回答 (5件)

AKBもジャニーズも下品で見てると不快になるので即チャンネルかえます

    • good
    • 0

AKBとジャニーズの


対抗心むき出しなのが
非常にうざい(笑)
まずAKBはAKBで
握手券とか選挙あるから
ミリオンいくだけで
それはずしたら
20万もいかないでしょうww
双方とも
歌下手すぎる(笑)
もうちょいマシに
なりませんかね(笑)
    • good
    • 0

以前のアイドルのようにAKBは可愛いとは思えない。

おにゃんこグラブ的なものかな…と。
ジャニーズも事務所の力が強いだけでずば抜けてカッコいいとは思えない。
    • good
    • 0

世界的な傾向でしょうけど、歌手は歌がうまいから歌手なのではない。



アイドルの仕事の一つがマイクを持ってステージに立って音楽に合わせて発声をする事で、ダンスもうますぎない程度に(クラシックバレエの基礎は必要ない)、多少おバカっぽいくらいが、買い手に親近感を持たせていいんだろうな、と思ったりしました。

ファッションも抜きん出て新しいのではなく、適度に不良系の若者のお手本になる程度のかっこよさ。

スーパーアイドルとか大女優などメディアの扱い方が大げさ。

小粒になりました、昔に比べたら。
    • good
    • 0

ジャニーズ系は、売れてくると何だか区別が付きますが、出て来たばかりは本当に皆同じに見えてしまう。

ちょっと前までは、Tokioと、Smapと、嵐を混ぜると、「混ぜると危険」状態でした。

ファンにXXれたら君のせいだぞ \^_^/。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!