アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

養命酒を買ってきました。1日3回、1回20mlと書かれていますが、60mlでまとめて飲んじゃいけないのでしょうか?1日3回に分けて飲む時間もないので。時間をあけなくていいなら3回でものめますが

A 回答 (4件)

健康のために、コツコツ飲むのが理想的とのことです。



嗜好品として飲むのはどうなんでしょう?
【電話】03-3462-8222へ連絡してみて下さい。

参考URL:http://www.yomeishu.co.jp/yomeishu/about/directi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こつこつですね。
わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/30 21:14

こんばんは



家族も夜しか飲んでいないです
    • good
    • 0

あなたは



2錠づつ1日3回飲む薬を「面倒くさい」からと言って
いっぺんに6錠飲めますか?

それと同じ事です

養命酒は「お薬」ですからね!
    • good
    • 0

仕事が有るので私は夜20MLのみ飲んでました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!