人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

月一でヘアマニキュアをしますが持ちが悪いのでつなぎに自宅でヘアマニキュアをしています。

市販のマニキュアは地肌が染まってしまい厄介なので、トリートメントタイプの無添加の白髪染めを使ってみるとかゆみが出たのでやめました。

(○フィーネ、利尻の2種類試しましたが両方痒みと湿疹のようなものが出ました。

(私はアレルギー体質ではないですし、花粉症などもなく肌も強いです。)

地肌が染まらないヘアマニキュアをご存知の方いらっしゃいませんか?

無添加に、こだわりはありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのものどうですか。

参考URL:http://www.aska-corp.jp/
    • 1