『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

はじめまして、質問失礼します。

近くに大きめの同人誌即売会(1000スペース弱)にサークル参加する予定です。
一人参加、荷物は多め(キャリーバッグ+トートバッグ)です。
この場合、買い物や搬出で席を外す場合、荷物はどう扱ったら良いでしょうか?

今までは、売り子さんがいたり、小さなイベントでサークルスペースがどこにいても見える状態だったりしたので、今回のようなことは初めてで荷物の扱いに不安があります。
トートバッグに貴重品をつめて持ち歩き、キャリーバッグは鍵をつけてスペースに置いていく予定です。

一人参加でイベント経験した方、ご回答いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

一人参加の場合でしたら、質問者さんが書かれているように

貴重品は持ち歩き、キャリーバッグは鍵をつけてスペースに置いてください。
あと、お隣のサークルさんに「スペースを空けますが、荷物を見てもらってもいいでしょうか?」等と
ひとこと声を掛けていけば十分だと思います。
なるべく長時間スペースを空けないように気を付けてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってすみません…
回答ありがとうございました!