2012年 4月スタートのコミック原作のドラマがありましたら お教え下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

NHKプレミアム 「陽だまりの樹」今日見ました。

原作ファンですが面白かったす。
    • good
    • 0

『未来日記-ANOTHER:WORLD』


出演…岡田将生、剛力彩芽
毎週土曜よる23時10分 フジテレビ



『クローバー』
出演…加賀健人
毎週金曜 深0:12~0:53 テレビ東京系


とかですかね?
まだあるかもしれませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマを教えてください。

2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマの情報を覚えていたら教えてください。内容は、女子高(中?)生の青春ものだったと思います。

Aベストアンサー

http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html

このドラマじゃないでしょうか?
関東の水曜日の深夜フジテレビで放送されている
「ディビジョン1」という枠の作品の一つです。

これでなければ、放送局・出演者・時間枠などを教えてください。。。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html

Qコミック原作ドラマ

7月からの新ドラマでコミック原作の作品がありましたら お教え下さい!

Aベストアンサー

例によってたくさんあります。

http://cheerful.pupu.jp/hyo00/0807.html

あんどーなつ
シバトラ
正義の味方
キャットストリート
打撃天使ルリ
ウォーキン☆バタフライ
ヤスコとケンジ

といったところだと思います。

Q4月スタートのドラマの中で

まだ早いですが、4月スタートのドラマの中で何がお勧めですか?

放映前だから、まだ分からないとは思いますが。

私は今までドラマを見てなかったのに、この冬シーズンのドラマはいくつか見てました。

ハケンの品格
今週妻が浮気します
演歌の女王
華麗なる一族
エライとこへ嫁いでしまった

などなど。
ドラマのおかげで楽しみが増え、ストレスも発散できました。

これで楽しみが終わるかと思うと寂しくて・・・・

次の4月スタートのドラマも楽しめたらいいんですけどねぇ。

何かお勧めがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

僕のお勧めは
帰ってきた時効警察ですね(テレビ朝日)
時効警察はオダギリジョーさんの主演でとにかくやり取りが細かくて
くだらなくて帰ってきた~も多分録画して見る価値ありです☆

Qコミック原作の新ドラマ

コミック原作の新ドラマがありましたら お教え下さい。

Aベストアンサー

日テレ系【働きマン】
テレ東系【死化粧師】
テレ朝系【モップガール】

Q原作がコミックのドラマ教えてください!

原作がコミックでドラマになったと言うものがあったら教えてほしいのです。

思い出してたのですが、もっとありそうな気がするのでお伺いしたいと思いました。

思いついたもの。
●ショムニ
●ごくせん
●ナースのお仕事
●東京ラブストーリー
●あすなろ白書
●サイコドクター
●サラリーマン金太郎
●課長島耕作
●白鳥麗子でございます

うーん。。。これくらいしか思いつきませんでした(^^ゞ

あ、それと「最後の弁護人」の原作はコミックですか?ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

>あと、お父さんは心配性ってドラマになったのですか?
>もしお分かりだったら誰がお父さん役だったのか教えていただけませんか?

私は、「お父さんが心配性」がドラマ化されたのは知っていましたが(漫画は読んだことがあります)、見たことはありません。
参考URLを参考にすると、たぶん大地康雄さんが、お父さん役だったのではないかと、思います。

あと、他にも漫画が原作のテレビドラマを思い出しました。

●ロング・ラブレター~漂流教室
ホラー漫画で有名な楳図かずお氏が原作のようです。
私は漫画もドラマも見たことがありません。
http://www.gogp.co.jp/drama/longloveletter.htm

●以下のURLでNHK連続ドラマ「ロッカーの花子さん」公式ページが見られます。
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/hanakosan/

参考URL:http://youichi.com/drama/dramareki.html, http://www.jah.ne.jp/~oshi/hyokyo/about.htm

こんにちは。

>あと、お父さんは心配性ってドラマになったのですか?
>もしお分かりだったら誰がお父さん役だったのか教えていただけませんか?

私は、「お父さんが心配性」がドラマ化されたのは知っていましたが(漫画は読んだことがあります)、見たことはありません。
参考URLを参考にすると、たぶん大地康雄さんが、お父さん役だったのではないかと、思います。

あと、他にも漫画が原作のテレビドラマを思い出しました。

●ロング・ラブレター~漂流教室
ホラー漫画で有名な楳図かずお氏が原...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報