(1)女性で、内容は丸や三角や長四角の顔の真ん中にある鼻をプニプニ

(2)女性で、「~は最高」を何回も繰り返している

A 回答 (1件)

違ったらすみません。


アニメ
きらりん☆レボリューションオープニング曲

「はなをぷーん」

じゃないですかね。

作詞 YumYum
作曲 MenMen
歌手 きら☆ぴか

「~は最高」の歌詞は曲の特別なアレンジじゃないですかね。「ぷにぷに」の歌詞もぷにぷにではなく「ふにふに」だか「ふにゅふにぃ」だかなんだかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

(1)と(2)は別の曲です

お礼日時:2012/03/31 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広島丸選手に「マルちゃん」

昨日のDeNA対広島戦で、広島・丸佳浩選手が打席に入った時、外野左翼席で東洋水産「マルちゃんマーク」を掲げていた人がいた。
思わず笑ってしまったが、彼は東洋水産と何か関係があるのだろうか?

Aベストアンサー

補足を致しますね。西武のマルチネスの場合は東洋水産がらみで
「マルちゃん賞」なんてものもあったのです。以下から抜粋します。
http://www.seibu-lions.net/dh/martinez.html
「彼がホームランを打つたびにファンサービスとして抽選で
「マルちゃんの赤いきつね」がプレゼントされるのがなんとも嬉しかった」
面白いですよね。そういう洒落がわかる会社ですから、丸選手が活躍を
はじめてからマツダスタジアムに広告を出し始めたという話もある
様です。広島側でも意識をしていて
http://livedoor.4.blogimg.jp/koisokucarp/imgs/2/a/2aa635d8.gif
なんて盗塁王の記念Tシャツ出しています。

「直接は関係ないけど、マツダスタジアムの洒落のわかるスポンサー」
これが回答になると思います(笑)

Qみなさんのおすすめの曲・歌手(最近の曲・歌手でお願いします!)

みなさんのおすすめの曲・歌手を教えてください!
古い人ではなく、最近の人でお願いします。昔の人でなければ、オリコンチャート上位にのらない人も全然大丈夫です。もちろん、オリコンチャート上位のものも歓迎です。
私はジャニーズファンなのですが、音楽の幅をもっと広めたいと思っているんです。ご協力お願いします。

Aベストアンサー

かなり私的な趣味になりますが参考になれば幸いです^^

ネットで簡単な試聴等は出来ると思うので気になるなと思う人がいたらyahooなどで検索してみてくださいね♪

私は結構広く浅く音楽好きなのですが・・特にバラード系が好きです。
私のお勧め歌手を書いておきますね。

☆皆さんも知っている有名な歌手のみなさん

有名どころ>
DA PUMP,EXILE,CHEMISTRY,HY,福山 雅治,倉木 麻衣,平井 堅,ポルノグラフィティ,Mr.chldren,宇多田 ヒカル,ロードオブメジャー,19(解散しましたが・・。)

☆一応メジャーデビューしていますがオリコンではあまりみない歌手

ちょっとマイナー?>
古明地洋哉,藤岡正明,浅田信一

☆今流行の韓国(K-POP)の歌手

韓国>
SHINHWA(神話),リュ・シウォン,ZERO,RYU,パク・ヨンハ

☆外国の歌手(?)

洋楽>
Utada

☆ジャニーズファンとの事で入り易いのではと思った歌手

ダンス系>
EXILE,DA PUMP,Lead,w-inds.

(敬称略,順不同)

オリコンで上位にはならないですが1番お勧めしたいのは「藤岡正明」さんの曲です。
何故あまり流行ってないのかといつも思うですが、ほんとにお勧めです。是非1度聞いてみてください。
公式HP http://www.mfujioka.com/ 試聴できます。

ほんとに私的な内容になってしまいました。この中に気に入るものがあればとてもうれしいです^^
長くなってすみませんでした。

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/

かなり私的な趣味になりますが参考になれば幸いです^^

ネットで簡単な試聴等は出来ると思うので気になるなと思う人がいたらyahooなどで検索してみてくださいね♪

私は結構広く浅く音楽好きなのですが・・特にバラード系が好きです。
私のお勧め歌手を書いておきますね。

☆皆さんも知っている有名な歌手のみなさん

有名どころ>
DA PUMP,EXILE,CHEMISTRY,HY,福山 雅治,倉木 麻衣,平井 堅,ポルノグラフィティ,Mr.chldren,宇多田 ヒカル,ロードオブメジャー,19(解散しましたが・・。)

☆一応メジ...続きを読む

Q広島の観光モデルコースを教えて下さい

来月上旬仕事先の仲間で広島観光に行きます。
広島市内宿泊で丸1日フリーな時間があります。
広島に来たらここは見ておいた方が良い!!という場所を教えて下さい。
参加者全員広島は初めてなので移動時間などが全く分からないので
お手数をお掛け致しますがモデルコースのような物を教えて頂けると助かります。
レンタカーを借りるので多少の距離であれば移動が可能です。
また、評判の広島焼きのお店情報もお願いします。

Aベストアンサー

広島に来たらここは見ておいた方が良い!!←やっぱり宮島ですかね!世界遺産の一つですから・・・!
島に車を渡らせる必要は無いので、宮島口の有料駐車場(周りに沢山有ります)に停めてフェリーで渡ると良いですよ。
島内は歩いて観光出来ます。
もう一つは、呉市の「大和ミュージアム」と「てつのくじら館」ですね。
広島市内からは有料道路で行けばさほどの時間は掛かりません。

広島焼きのお店情報←広島人は「お好み焼き」と言います。
超~穴場!JR横川駅(広島駅の一つ西側の駅)の北口(裏口)のコンビニ(CoCo)の裏に「みっちゃん」と言うお好み焼き屋が有ります。ここの、そば入りスペシャルがお勧めです。
私も、お好み焼きは色々と食べますが、ここのは、すご~く美味いですよ。
それには秘密が有るのですが、それは食べてからのお楽しみ?
私は、最近ここでしか食べなくなりました・・・!

コース的に、宮島と呉は真反対なのでかなりハードですが。
朝一に呉→昼にお好み焼き→午後から宮島ですかね。

「大和ミュージアム」
http://yamato.kure-city.jp/
「てつのくじら館」
http://www.jmsdf-kure-museum.jp/

広島に来たらここは見ておいた方が良い!!←やっぱり宮島ですかね!世界遺産の一つですから・・・!
島に車を渡らせる必要は無いので、宮島口の有料駐車場(周りに沢山有ります)に停めてフェリーで渡ると良いですよ。
島内は歩いて観光出来ます。
もう一つは、呉市の「大和ミュージアム」と「てつのくじら館」ですね。
広島市内からは有料道路で行けばさほどの時間は掛かりません。

広島焼きのお店情報←広島人は「お好み焼き」と言います。
超~穴場!JR横川駅(広島駅の一つ西側の駅)の北口(裏口)...続きを読む

Q【凄いロック歌手を見つけた】 WANIMAというロック歌手。 昔の曲はイマイチだけど、最近の曲は

【凄いロック歌手を見つけた】

WANIMAというロック歌手。

昔の曲はイマイチだけど、最近の曲は良い。

このWANIMAの情報を教えてください。

どういうバンドですか?

もうファンっていっぱいいますか?

凄く良いロックで久しぶりに震えたんですけど。

何人組のバンドかも、どこ出身のバンドかも知らないけど、流れてきたロックに身震いした。

滅多にいない逸材だと思います。

Aベストアンサー

あまり詳しくないですが、それでよろしければ。
熊本県出身の3人組ですよ。
最近すごく有名になってきて、Mステにも出演しましたよ。ファンもそれなりにいると思います。
ともに
とゆう曲が有名ですかね。

Q広島から道後温泉旅行

10月中旬、広島に夫婦で行きます。
朝広島を発って、島巡りをして道後温泉泊まり。翌日広島空港に正午頃到着したいのですが。
島伝いに四国に渡る方法として、公的な路線又は観光バスなど、レンタカーその他何がよろしいでしょうか。丸一日あるので、途中の見所など。道後温泉でのポイントも。
翌日、広島に戻るには、適当な交通機関(レンタカー含む)は何がよろしいでしょうか?時間的にはいかがでしょうか。

Aベストアンサー

広島-松山間の最短移動は、高速船です。http://www.setonaikaikisen.co.jp/index.shtml
帰りに利用されたらいかがでしょうか、
ものすごく速いです。(1時間足らずです)

時間に余裕があるようですから、レンタカーで尾道経由のしまなみ街道が良いでしょう。
途中に、尾道や、島々に寄って行けます。
興味があれば、大三島の大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)に寄って下さい。
甲冑・武具の国宝級展示物では日本一です。

松山に着いたら、車を捨てて(置いて)、市内電車で町を巡りましょう
広島も路面電車天国ですが、松山も同様です。
一日乗車券を活用しましょう(広島でも同様です)
http://www.hiroden.co.jp/trans/tr_top.htm
http://www.iyotetsu.co.jp/news/service/7.html

参考URL:http://www.islands.ne.jp/ohmishima/

Q声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲をお勧ください

 日本語を勉強中の中国人です。

 声や歌詞にやさしくてあたたかい感じがある日本人の女性の歌手と、その歌手の曲を勧めていただけませんか。よろしくお願い致します。

 また、自然な日本語の文章を書きたいと思っていますので、よろしければ質問文の添削もお願いできると有り難く思います。

Aベストアンサー

それでは、動物で攻めて見ます。(笑)

遊佐未森の「クロ」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1439030
猫の歌です。

東真紀の「ジョンの純な恋物語」
http://www.sweetbasil.co.jp/rre/azuma_topics/azuma_disco.htm
犬のことを歌ってます。

優しい感じのする曲は「クロ」の方ですが、
「ジョンの~」は犬の飼い主への愛情を歌っていて、思わず泣いてしまいます。
どっちもいい曲ですよ。

Qおこのみ焼き(広島焼き)

関西焼きは普段よく作るので、広島焼きに挑戦したら・・・
激まずでした・・・。
まず、おたまの裏で生地をのばす時に丸くならずに
皮が破けるし、きゃべつと生地がバラバラでなんとも悲惨な状態でした。
広島焼きをつくるのは、家庭ではフライパンとホットプレートどっちがいいのでしょうか?
また、失敗しない、おいしい広島焼きのレシピを教えてください。

Aベストアンサー

生地がきれいにばすには粉と水の割合がポイントです。
それから、キャベツと生地がバラバラになるのはよくキャベツを蒸らしてしんなりとさせてないからだと思います。

フライパンひとつではひっくり返すのが難しいのでホットプレートの方が面積が広い分簡単です。
わたしはホットプレートを出すのが面倒な時はフライパン2つで作っています。

以下のサイトを参考にされるといいと思います。

参考URL:http://www.ajisai-hiroshima.com/kouza/kihonkouza.html

Qおすすめの曲や歌手を教えてください。

おすすめの曲や歌手を教えてください。
最近歌番組を見てもぴんと来なくて、長い間同じ曲を聞いています。
以下の曲が好きで、特によく聴いてます。

色彩のブルース: EGO-WRAPPIN'
Last Smile: LOVE PSYCHEDELICO
現実を嗤う: 東京事変
Shape of My Heart: Sting
黒い涙: ANNA TSUCHIYA inspi' NANA
悲しみジョニー: UA

そんな雰囲気の曲を聴きたいのです。
ジャンルは、民俗音楽でもクラシックでもアニメソングでも、国内国外も問いません。
どうかよろしくおねがいします!

Aベストアンサー

適当に並べてみます。
お好みに合うのがあったらいいのですが。

Cocco / 強く儚い者たち
Fried Pride / リバーサイド・ホテル
Fried Pride / 接吻 Kiss
Janis Joplin / Cry Baby
orange pekoe / 空の庭
RAMJA / 月と遊泳
Tina / 迷路
UA / 情熱
UA / ミルクティー
wyolica / 悲しいわがまま
THE YELLOW MONKEY / JAM
Yolis / 仮想現実
エレファントカシマシ / 今宵の月のように
スガシカオ / 黄金の月
奥田美和子 / 雨と夢のあとに
鬼束ちひろ / 月光
山崎まさよし / メヌエット
小島麻由美 / セシルのブルース
松千 / ショー
斉藤和義 / 歌うたいのバラッド
中山うり / 月とラクダの夢を見た

Q広島・宮島一泊二日

広島へ一泊二日で旅行に行く予定です。所要時間等がよくわからないので教えてください。
新幹線でお昼頃に広島に着き、広島で宿泊後翌日夕方に帰るプランを考えています。
今回の目的は宮島にいくのがメインだったのですが都合により宿が広島になってしまいました。
宮島は観光するのにどれくらいの時間をみておけばいいでしょうか?
満潮が夕方になりそうなので、着いた当日に行くことも考えたのですが、どうせならゆっくりと2日目全部使って行くのもありだろうか・・・と考えています。丸1日は時間をとりすぎでしょうか・・・?
他に時間があれば行ってみたいのは呉や錦帯橋です。今回は広島市内観光は絶対とは考えておりません。
オススメの周り方や見所がありましたらお教えください。

Aベストアンサー

私は広島出身ですが、宮島の雰囲気を感じるだけなら2日間も必要な感じはしません。秋であれば紅葉がきれいなので紅葉散策なども楽しめます。この季節は祭りでしょうね。水中花火大会(14日)などの行事を確認して参加されたければ宿泊するのも良いと思います(瀬戸内海の海の幸が堪能できると思います)。
雰囲気だけであれば(厳島神社や五重塔、土産屋の並ぶ通りなど)なら半日で見られます。宮島桟橋から40分少々歩けば包ヶ浦というキャンプ場もあります。ただ観光という感じではないですね。
民俗資料館や宮島水族館なども見学されるのであれば丸1日、ないし2日でもよいかもしれません。

以下ご参考までに。
広島市内観光としましては、広島駅からバスで八丁堀に降りれば市民球場です。折角ですから路面電車を活用するのもいいですね。一律150円です。その道路を挟んで反対側には原爆ドームです。平和記念資料館は数年前に地下の資料館も新しくできました。平和記念公園では資料館を30分~1時間程度で回れます。呉はよく分かりません。すみません。錦帯橋は新幹線を使えば大丈夫です。山陽新幹線で広島駅から新岩国駅まで20分もかかりません。そこからバスで10分ほど移動して錦帯橋です。ロープウエーを使って岩国城に行き、岩国市内を見下ろすのもいいですけれど、それなりに時間を使うことになります。2日目に午前中広島→午後錦帯橋と言うのもありだと思います。

私は広島出身ですが、宮島の雰囲気を感じるだけなら2日間も必要な感じはしません。秋であれば紅葉がきれいなので紅葉散策なども楽しめます。この季節は祭りでしょうね。水中花火大会(14日)などの行事を確認して参加されたければ宿泊するのも良いと思います(瀬戸内海の海の幸が堪能できると思います)。
雰囲気だけであれば(厳島神社や五重塔、土産屋の並ぶ通りなど)なら半日で見られます。宮島桟橋から40分少々歩けば包ヶ浦というキャンプ場もあります。ただ観光という感じではないですね。
民俗資料...続きを読む

Qたくさんの歌手がカバーしている曲とその歌手を教えて

1.日本語オリジナルの英語の歌とその歌手(例:スキヤキ等)

2.英語オリジナルの日本語の歌とその歌手(例:ケアレスウィスパー等)

3.もちろん、たくさんの日本人歌手にカバーされている日本語の歌とその歌手(例:ダンスはうまく踊れない)

上記の例しか思いうかばないのですが、英会話学校の先生達とも歌いたいので、以上、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1、2、3どれにも該当しませんが
ベートーヴェンの「エリ-ゼのために」(多分)をカバーした
ザ・ピーナッツ「情熱の花」
ヴィーナス「キッスは目にして」
が思いつきました。

こちらでメロディだけ試聴できます。ただし、いきなり音が鳴るので注意。

http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/kisswamenishite.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報