アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WEBで女性の下の毛の処理をする割合が増えてきて、
男性もわき毛と下の毛を処理しだして来ているというのを読みましたけど、
日本の比較的若い男女の陰毛処理は一般的になってきているのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

22歳の男です。
別にそんな事ないと思いますよー?少なくとも実際下の毛の事を気にしている人はそんなにいないと思いますけどね、まぁ、これはあくまで個人的な意見ですけど、女性脇はともかく男性の脇がツルツルなのは何か嫌です。だからって剛毛でガンガン生えまくってんのも何か不潔な感じがして嫌っすけどね(笑)まっ、そこら辺適度なのが良いって事だと思います。股間に関してはですね…股間なんて滅多に人前に出す機会ないですし、別にどちらでもいいんじゃないですかね?。まぁ、個人的には毛がなくてツルツルの方がクリーンに見えるんで好きっすけどね、それもあって私は男ですが子供顔負けのパイパン野郎です。女性にしても男性にしても毛が生えてんならそれはそれでナチュラルな感じがして良いと思いますよ。まぁ、もし気になってらっしゃるなら一回下の毛を全剃りにしてパイパンにしてみてはいかがですか?ツルツルでクリーンになりますよ。もしパイパンが嫌ならほっときゃまた生えてきますしねϵ( 'Θ' )϶
あっ、因みに最近では「脱毛クリーム」なるものがあるらしくて、脱毛したいトコにそれを塗ると綺麗になるって話です。この前女友達にその話を聞いて、実際にネットで調べてみたのですが、恐らくヤツは最強です。因みにその商品は通販の商品でした。
    • 0

高校生くらいのジャリのような男同士が手をつないで歩いて、道端で抱き合ってキスするの頻繁に見る時代やから、ゲイの女役のほうは処理するんじゃないですか。

スポーツ・クラブのサウナでは、みな毛むじゃらの男ばっかりが闊歩しており、たまに毛処理した男が入ってくると、バケツで冷水をぶかっけたり、頭を押さえてしゃがめさし、ツワモノの男のモノで顔をたたくようなお仕置きがあります。2度とその男は見なくなりますが。大学でも高校の運動部でも同じようです。  
    • 0