プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ大学に入学する者です。
当日、黒のリクルートバックか、
カジュアルな私服用バッグで行くか迷っております。
因みに服装は黒のスーツ、黒のパンプスです。

大学の入学式に参加されたことのある方にお聞きしたいのですが、
上記のバッグではどちらの方が多かったでしょうか?

私としてはリクルートバッグの方がいいかなとは思っているのですが、
浮いたらどうしようかと心配で。。

A 回答 (2件)

大学入学おめでとうございます。


2年前、家の娘も女子大に入りました。
入学式は 質問者様の言うようなリクルートバック&黒のパンプスでしたよ。
まわりも同じような感じの方が多かったです。
お洒落な人は
ちょこっとしたアクセサリーで差をつけてました。
    • good
    • 1

入学式に参加したことは


ないのですが・・・・
すみませんm(__)m

私も4月から入学で
入学式は
リクルートバックで
行きますよ(^^)

周りの友人も
リクルートバックで
行くと言っています。

しかもスーツなら
なおさら大丈夫だと
思いますよ。

まぁ中には
カジュアルなバック
な人もいるかも
しれませんが、

リクルートバックも
絶対いるはずなので
浮かないと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!