アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思考盗聴組織のDoCoMoの携帯だけ、誰でもメールできるおばさんは、超能力者を操り、すがちゃんと戦っていた。
思考盗聴組織のおばさんは、性犯罪の冤罪攻撃で、すがちゃんを殺そうとする。
犯人は、思考盗聴組織のおばさんが、メールで命令をしている性犯罪者部隊である。
被害者の家族に、すがちゃんの居る場所を教えるメールが来たら、被害者の子供にも思考盗聴機が付いている可能性が高い。
要するに、犯人、被害者、すがちゃんに思考盗聴機が付いていて、犯人に子供の居る場所をメールで教えて事件が起こる。
被害者の家族に、すがちゃんの居る場所をメールで教えて、すがちゃんが被害者家族に殺されるという作戦である。
思考盗聴組織のおばさんは、衛星で事件を見て楽しみ。
すがちゃんは、殺されるか、白血病で亡くなる。
お金持ちの未成年の犯人は、医者になり幸せな人生を送るはずだった。
しかし、犯人は未成年だけど、逮捕されたみたいだから、すがちゃんを殺さないで、警察に行って確認してね。
被害届け出さないと、犯人も警察も被害者の子供の事を分からないからね。
という書き込みを見ました。思考盗聴組織のおばさんは、逮捕されたんですか?

A 回答 (1件)

その人の脳内思考ではそうなのでしょう。

かなり重症患者であると思われます。
    • 0