見守り電球またはGPS端末が特価中!

愉快犯ってどんなことをする人をいうの?

A 回答 (2件)

愉快犯と言う犯罪ではなく

犯した犯罪で、人が騒いだり困ったりしている様子を見て、楽しむ事です≪言葉が悪いですがそれしか思いつきません≫
ですから、放火だったり、サギだったり、何でも有ります
    • 0

信念や恨みなど深い理由があってやるのではなく、ただ不特定多数を困らせたり怖がらせたりするのが楽しいからやるだけの犯罪者です。

例えば…
お金に困って強盗、恋人を取られたから殺人・・・愉快犯ではない
通り魔、毒物混入事件(青酸コーラなど)・・・愉快犯
    • 0