アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい歳して最近はまってしまったおっさんです。

きっかけはテレビ東京系の『BAKASOUL』のなかの”解答バカ少女”で「なんかこの曲耳にのこるな~」と思っていたんですが、最近Youtubeで彼女たちの動画を観て、ツボに入りました。

いい歳のおっさんなのでアイドルとかまったく興味なかったんですが、PVを見たり、ustreamで配信された過去の動画を見たりしているうちに、ぐぐーっと引き込まれました。

前置き長かったですが、ももクロはほかのアイドルとは比べ物にならに魅力をもっているのでしょか?
それとも私が知らないだけで、魅力的なアイドルはほかにも居るのでしょうか?(人それぞれなんていわれてしまうとそうですけれど・・・・)

ちなみにAKBは、篠田麻理子さんは可愛いと思いますが、グループとして魅力を感じたことはありま
せん。

A 回答 (3件)

モノノフです。



私も実はももクロを見かけるまではアイドルは全く興味ありませんでした。
特にダンスパフォーマンスを初めて見た時と、リーダー百田夏菜子の身体の柔らかさには衝撃を受けました。

ただ、他のアイドルにもそれぞれ魅力と言うものは存在しますが、それは人それぞれ興味があるかないかで決まります。
興味がなければ魅力を知る事もありません。

一番いいのは他のアーティストを中傷せず、好きな・興味のあるアーティストをひたすら応援することですね。
    • good
    • 0

私も人生初、アイドルにはまったのがももクロです。


他のアイドルとは違って、体を張ったり、変顔したりと色んな一面を見せてくれるからだったり、1人1人キャラが確立していたりするかなぁ?とも思います。
私の周りでも、アイドルに興味ないけどももクロにはまった!って人がいます。
魅力の感じ方は人それぞれだとは思いますが、ももクロは人を惹きつけるなにかがあるのでしょうね♪
私も主さんもそれにまんまとひっかかったわけですね(笑)

もしかすると”人それぞれ”で片付けられてしまう問題なのかもしれませんが・・・
私は、ももクロちゃんには他にはない魅力があると思っています!
    • good
    • 0

>ももクロはほかのアイドルとは


>比べ物にならに魅力をもっているのでしょか?

 個々によってです
私は 特に魅力も感じません

>魅力的なアイドルはほかにも居るのでしょうか?

 いるかもしれませんし
いないかもしれません アナタの好み等 わかりませんので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!