アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の弟のことですが。。
先日、新規オープンのセブンの面接に行きましたが学校の許可がいると言われていました。

ですが、学校の先輩から「学校に秘密でもできる」という情報を得たらしく、明後日に別のセブンの面接に行くようです。

学校の許可なくてもバイトできるセブンもあるんでしょうか(∋_∈)?

A 回答 (3件)

個人起業 フランチャイズですから、オーナーさんの考え次第だと思います。

許可をもらってきた子と、もらってこなかった子
オーナーさん次第ですが・・・ 面倒ごとが嫌い(好きな人は少ない)だと、どうでしょう??
もらってきたほうを採用するでしょうね。

猫の手になれるかどうかです。
    • 0

バレた時の事を考えてませんね

まっ

それも人生 

停学食らって丸坊主にでもされてください
    • 0

絶対に採用されないとは言えませんが可能性としては難しいでしょうね

他の方も言うように許可をもらった子を採用する方がお店にとっても無難だからです

普通はお店も許可証をきちんと確認するので、許可をもらったと口で言うだけではダメです

質問者様がオーナーになったつもりで考えてみればわかると思います

採用しても他の生徒や先生に見つかる可能性も高いですし、都合が悪くなればすぐ「学校に見つかったので辞めます」と言われるのがオチです

よほどじゃない限り採用はしないでしょう
    • 0