プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 NHKで放送されている、「料理少年Kタロー」の出演者で解らない人がいます。
 チラっと見ただけ、しかもドラマ自体のチェックが出来ない間に、放送が終わるとの事・・・(--;)。
 その人は最初、女優の七瀬なつみさんかな~?って思ったんです。髪形や服装の雰囲気が似てたので・・・。
 特徴は黒髪で七瀬なつみさん似。私が見た出演シーンは、第10話でるりこ(高田聖子演じる)が料理が上手な主婦と勘違いされて、主婦視点のレシピが欲しい少年社長M・Jに契約を判断させる食事会の席にいました。
 公式ページの出演者欄に佐藤友紀さんという方がいるんですが、この人っぽいな~とも思うんですが、画像が無く確認が出来ません。
 ご存知な方がいれば、教えてください。

 

A 回答 (1件)

一個前の質問でも盛り上がっていますが・・・・・・・


取りあえず載せときます、この方でしょうか??

http://homepage2.nifty.com/furuoka/01satoh01.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/furuoka/01satoh01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 奇遇ですね、一個前に類似な質問があるなんて・・・。かなり、びっくりしました。このサイトは知らなかったので、参考になりました。
 ありがとうございます、

お礼日時:2003/12/27 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!