出産前後の痔にはご注意!

先日ある3歳年下(Aさん)の男性とHをしました。もともとパーテイーで知り合った男性で、最初は猛烈なアタックを受けておりましたが、年下であり若すぎると思ったし、私の年齢(今年30になります。)を知らないから気に入ってくれてるんだと思い、あまり相手にしていませんでした。
しかし遊びに誘われたので 1度遊びに二人でいったのですが、その時も彼のことを若すぎるなと感じていました。

その後、何度も誘われたのですが、他に自分よりも10歳以上年上の男性(Bさん)が出てきたので、その新しい人とデートを数回しており、結局Aの誘いには全く応じていませんでした。そのため、二股をしていたとは言えません。ところが、その年上の新しい人とも暗雲が立ちこめ、やっぱり3歳年下でも同世代のほうが気楽でいいのかも、と思い、
デートや、二人で会うという形ではなく、友達として、元々初めて出会った時のようなパーテーに他の友達も含めて皆で参加したりして交遊を深めていました。

そのため、彼のことは可愛い自分のファンの1人くらいにしか思っておらず、彼が他の女性と話していようが、あまり気にしていませんでした。しかしそれでも彼は 「君のためだから僕は優しいんだ、他の人にはこんなことしない。」と言ってくれたりして、気になる存在ではあり、また、私の女友達も、Aさんの方が私には良いと勧めてくれて、初めて彼の事が本気できになり始めていました。しかし、その時は私はBさんの彼女ではなかったものの、Bさんとは2人で会っていました。(結婚相手を探しているので、年上の方がいいと思ったのです。)


ところが、ついに年上の人(Bさん)に、君とは純粋な友達でいたいと言われてしまい、傷心だった私は、その日にまた、その年下の子(Aさん)と彼の友達(Cさん)と一緒に別の飲み会に参加し、更には他のパーテーもはしごし、私はフラれたので、やけ酒を飲みまくっていました。また、そのパーテイーではAがたった一瞬ですが、口にキスをしてきたので、私はやはりAはまだ私のことを気に入っているんだな、と思いました。

ここからが私の悪い癖なのですが、私は本当に気になる人の手前だと 素直になることが出来ません。どーでも良い人の前だと 本音で話せたりします。
そのため、Aさんの友達のCさん(彼も私のことを以前デートに誘ってくれましたが、
全く興味の持てない人だったので 私は彼のことを純粋に良い友達と思っており、異性として全くみていません。)
に軽くではありますが、自分が傷心であることをかたり、酔った勢いで 泣いたりしてしまいました。しかも、それを見ていたAさんは、Cさんに私がなぜ泣いているのか質問までしていたので、もしかしたらAさんはCさんから私の心境を聞いているかもしれません。(ちなみに、AとCは2週間に1度会う仲ですが、頻繁に電話をするなどは一切しないそうです。)

その後、私は朝まで飲みたかったので飲んでいたのですが、Aは先に帰ってしまいCだけになってしまい、私は タクシーで帰るはずだったのですが、1万円かかるので、結局Cの家にねかせてもらうことになりました。ただし、私はCを心から信用しているし、実際にCの家に泊まっても、一切やましいことはなく、翌日無事に家に帰りました。

その後、色々とあり(省略しますが)本当に自分にとって 大切な人はAだったんではないか、と思い、自分から、Cの家に泊まったが一切やましいことはなかったこと、また、もう一度デートをしてほしい旨を伝え、
金曜の夜に会うことになりました。

私としては、もう色々みないで寄り道しないで、彼と真面目に付き合いたいと思い、
終電を逃してでも 彼と一緒にいたいと思っていたので、
実際に彼の家にいってHしてもいいと思ったし、
そして 実際にそうなってしまいました。

ただ、実際に彼に家に誘われたときは、あまりにも女性が乗り気ではいけないと思い、
断わるフリはしましたが、本当は、彼ともっと時間を過ごしたいと思ったのです。

3歳年下ですので、本当に元気で、むしろ元気すぎて体の相性は特に良いとは思えませんでしたが、それでも私は嬉しいと思いました。

そして是非次また会いたいと思って、朝別れる前に色々とイベントに誘ったのですが、
恐らく行ける、という曖昧な返事ばかりで、以前のような出合った頃の情熱からはほど遠いものでした。


その後、御礼メールとして、
「昨日はありがとう、楽しかった。ただ、私は誰とでもすぐ寝ちゃう女じゃないから!良い一日を!」
と書いて送ったのですが、
返信は
「良い一日を』だけでした。

とてもショックでした。せめて彼にも「楽しかった、ありがとう。」といって 欲しかった。
彼に気持ちを伝えたはずだったし、会っている最中に既に次に会う約束をしたかったのに、会っている最中も曖昧な返事だけ。。。それならばメールで  また会いたいなんて 女性から言えないと思って  私自身のメールは素っ気なかったかもしれません。

紆余曲折してしまったけど、彼と真剣に付き合いたい、と思っています。でも、今思うと、彼は私とただHだけしたかったのかもしれません。もしくは3歳年上だし、真剣に付き合う気は最初から彼にはなかったのかもしれません。

ちなみに彼は 典型的な若者、といった感じの男性です。私は飲みもクラブ通いも大好きですが、
歴史おたくな面もあり、外見は若々しいですが、中身はいわゆる典型的な若者という印象からは違うかもしれません。。そのため、ギャップを感じている可能性があるのは否めませんが、
そもそも 世の中に価値観が全て会う人というのは存在しないので、ギャップを感じているのは当たり前ともいえます。

私は やっとこの人に絞ろう、と考えていました。振られた腹いせで ネタんじゃないか、とかすぐ簡単に男性の家に泊まる、と思われるのがイヤだったので、簡単に寝る女じゃないから、とも伝えました。

私は今後どのようにこの人との恋愛を勧めたら良いのでしょうか。
恐らく誘えば来てくれるとは思うのですが、
以前のようは情熱は全くありません。。とても悲しく思います。

一体どんなアクションを起こせばいいのか 教えてください。

A 回答 (6件)

たぶん、質問者さんは「私は軽くない」と


思ってらっしゃると思うのですが…。
それはもしかしたら質問者さんの周りの人と比べてとか、
メディアの若い女性の発言を見てとか、かもしれませんが。
個人的意見では真面目、堅実なイメージの
女性の行動とはかなり離れています。
まずはそこを自覚した方がいいのではないかと。

・婚活で、複数の人と同時に会う。しかも、その人たちが面識がある。
・付き合っていない人にキスを許す。
・異性と恋愛話をする。酔った勢いで泣いたりする。
・なんでもない異性の家に泊まる。
・付き合っていない人と、好きというだけで、体の関係を持つ。
・Hのあと「ありがとう、楽しかった。」というメール。
・「私は誰とでもすぐ寝ちゃう女じゃないから!」軽いトーン。
・飲みやクラブ通いが好き。

↑これらが「悪いこと」だとは言いません。
自由で行動的で魅力的な女性というイメージもあります。
しかし、これらの行動をする女性に、
堅実というイメージを持つ人は少ないと思います。
見方を変えればフラフラしていて、異性との線引きをせず
経験も多そうなイメージがします。
もし男性が結婚相手を選ぶとしたら、そういう女性は
あまり好まれないのではないでしょうか。
遊びの相手を探しているわけではないでしょうから。

一度根本的にご自分の行動を見直してみることが必要なのでは?
その上でないと、すれ違いの対応しか
できないような気がします。
    • good
    • 5

 悪口ではなく本心から貴女を心配して申し上げます。



彼が貴女に冷たいのは当然です。

だって貴女は口で言うことと行動が別々ですから。

そして彼もそんな貴女だと知りつつとにかく一度やるまでは

と優しく情熱的だたのですめば冷たくなるのは当然。

 なぜ、貴女はそう目移りというか、すぐに気持ちを変えられる

のか、男からは不信感で「軽い女」と見られます。

 慌てずに落ち着いて良い男を見つけてください。

貴女の幸せを祈ります。
    • good
    • 5

>振られた腹いせで ネタんじゃないか、とかすぐ簡単に男性の家に泊まる、と思われるのがイヤだったので、簡単に寝る女じゃないから、とも伝えました。



なに言ってるんだろうね、まったく!!!
言ってる事とやってる事と、全然違うではないですか。

信憑性のない言い訳ばかりして、見苦しいだけだと思わないんでしょうか???(あなたの言葉は軽すぎます)

それに三人で飲んだ時の様子、最悪だよね。
事もあろうにAさんではなくCさんに泣きついたり、Cさんの家に泊まったり・・・。

きっとAさんはあなたの事を見限ったんですよ。
「なんだ、この女は・・・」 と。

どんなアクションをとっても、「後の祭り」 です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いや、3人で飲んでいたわけではありません。立ち飲みバーだったので、Aは他の女性と話していました。でも後の祭りであっても仕方ないです。全て自分の責任ですから。

お礼日時:2012/03/31 22:44

>傷心だった私は、その日に


>自分から、Cの家に泊まったが一切やましいことはなかったこと
>簡単に寝る女じゃないから、とも伝えました。
やぶ蛇すぎ
自分からすぐやる女、振られたら即次の男をあさると印象付けたようなもんです

彼はあなたの行動を振り返ってしまったのでしょう

付き合うには向かない女性だと思っているのかと
    • good
    • 2

こんばんは。



内容拝見しました。


私は女性ですが、これはちょっとミスったのかなぁというのが2点ほどありました。

1.結ばれたあとのメールの内容
ちょっとのりが軽すぎる?誰とでも寝ちゃう女じゃないから!=誰とでも寝ます!っていってるようなものですよ。
何もしないから!といって手を出すのとにてるような・・
もし、本当に尻軽でないなら、あえてその話題を出さないと思うんです。
せっかく好きなもの同士結ばれたのに、ちょっと残念な感じがしました・・。


2.なぜ今後は二人で会おうといわずに、イベントに誘う?
もう、恋人同士として落ち着いた付き合いを始める姿勢でよかったのかなと思いますね。
彼はそうしたかったのかな?と思いました・・憶測ですけどね。
関係をもったのにまだイベントに行くということは、俺だけじゃやっぱり不満なのか?と感じとらせてしまったのかも。
その場合の話題としてなら、「今度は二人でどこどこへ行きたいね♪」のような雰囲気のほうがよかったかな・・。


文面を読んで、感じたままを書きました。
失礼なことを言っていたらすみません。


追加で3.Cさんの家に泊まったことも、話さなくてよかったかな・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに、cさんの家に泊まったことを言った理由は、後でCからAに伝わって 悪いように言われるのが怖かったため、自分から言いたかったのです。
なお、イベントというのも、お祭りだとか、美術館巡りなどのイベントであり、二人で楽しめるものですが、それでも 彼からは曖昧な返事しかもらえませんでした。本当に仲良くなりたいのは彼なのに、なぜ自分はこんなに駄目なんだろうと反省しています。回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/03/31 22:23

まぁ・・。

文章見て思うのは30という年齢の割にはとても頭が悪いんだろうな・・・。

ってのが感想です、無駄に長い文章要りません。

高校生とか中学生って言われたら親身になっても答えられるかもしれませんけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初H後、連絡のない男性に連絡してはだめですか?

ずっと好きだった男性と初Hをしてから18日たちます。
その後、あちらからは全く連絡がありません。もう、忘れたほうがいいと思いますか?
それとも何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。

私が望むのは、誠実な関係であって、遊びの関係ではありません。
男性、女性の両方の忌憚なきご意見をきかせてください。

Aベストアンサー

(1)出会い
(2)アタックする相手は男性が選ぶ。
(3)相手を受け入れ、Hを許すかは女性が選ぶ。
(4)Hの後、恋人関係を続けるかは男性が選ぶ。
(5)彼女と結婚するかは男性が選ぶ。
(6)プロポーズを受けるかは女性が選ぶ。
(7)結婚

男女関係の流れを、大きなターニングポイントだけ抜き出して書くとこんな感じだと思います。
男性が女性を、女性が男性を、それぞれの局面で選び決意しながら、結びつきを深めていくのです。

質問者様は(3)→(4)でつまづいたのですね。
残念ながらお相手の男性は、質問者様と付き合うつもりはなく、キープにするモチベーションすら持っていないようです。(今のところは、ですよ。)

>忘れたほうがいいと思いますか?
>何気なくこちらから連絡してみたほうが、いいでしょうか。

スマートに彼の前を去りたいなら、忘れた方が良いと思います。
しかし、どんなにみっともなくても、傷ついても、恥をかいても構わない。彼にアタックしないと後悔する!という熱い気持ちをお持ちならば、連絡してアタックすれば良いと思います。結果に関係なく、その情熱は素晴らしいことだと思います。

最後に同じ女性として一言。
まず「遊ばれた」「高い代償」などという被害妄想は持たないで欲しいです。
2人とも気持ちが盛り上がってセックスした=楽しい遊び、です。
彼がだましうちのような形でベッドに持ち込んだなら話は違いますが、互いに盛り上がって求め合ったのなら、一夜の情事として認識すべきです。つまり貴女もしたかった、と。

それから、遊びで寝て友人関係を壊したことを悔やまないで欲しいです。
好きな人と遊びで寝て去られてしまうなんて、自分の価値に大きなバツマークがついたような悲しみを感じるかもしれません。しかし質問者様の価値に傷がついたわけではありませんよ。
単純に、ひとつの失恋、恋愛での失敗、と受け止めて欲しいです。

日が浅い今は苦しいと思いますが、失恋には時間が薬です。
そしてこの経験を糧に、次の恋愛では良い結果を生み出せると良いですね☆

(1)出会い
(2)アタックする相手は男性が選ぶ。
(3)相手を受け入れ、Hを許すかは女性が選ぶ。
(4)Hの後、恋人関係を続けるかは男性が選ぶ。
(5)彼女と結婚するかは男性が選ぶ。
(6)プロポーズを受けるかは女性が選ぶ。
(7)結婚

男女関係の流れを、大きなターニングポイントだけ抜き出して書くとこんな感じだと思います。
男性が女性を、女性が男性を、それぞれの局面で選び決意しながら、結びつきを深めていくのです。

質問者様は(3)→(4)でつまづいたのですね。
残念ながらお相手の男性は、質問者...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。

Q男の人って付き合ってエッチするとすぐ恋愛のテンションさがりませんか・・

男の人って付き合ってエッチするとすぐ恋愛のテンションさがりませんか・・?

わりと毎回男性と付き合ってしばらくはラブラブなんですけど、
エッチが済むと、いままでよく連絡とって会ってたものが(毎日連絡週3で会う)が、
毎日連絡週1で会うとかに変わりますよね。。。

今付き合ってる彼も前もそうだったんですけど、
付き合ってさらにエッチしちゃうともう彼女への熱烈な興味ってなくなっちゃうんですか?

なんかさみしいです(><)

私だけでしょうか?私に原因があるのかなあ・・・?
それとも男性って普通にそんなもんですか?

週に3回は会いたいです!!

Aベストアンサー

彼はハンター気質なのかな?

女性を口説くというか落とすというか
付き合うまでのプロセスを楽しみたいタイプなのかも。

付き合えるようになる。エッチするようになる。
をゴールと思ってる男性いるよ。

そこまでが凄く楽しいんだと思う。

ある種の満足感で満たされて
冷たくなるわけじゃないけど
熱が冷める感じになるんだと思う。

でも決して遊びとかじゃなくて
また、これからは別の楽しみ方を
見つけるだろうし、貴女も見つけて
彼を楽しませてあげて!

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q(男の方に特に)Hの後、連絡がつかなくなるのは、遊びですよね。

前に勤めていた会社の元同僚の家(一人暮らし)に行って、
するつもりがないのに、Hしてしまいました。

私からメールを1回しました。
今日で、2日目ですが、返事がありません。
彼が、遊びなのはわかっているのですが、
気になってしょうがありません。
Hが終わった後も、ずっと手を握ってくれていたこととか、
Hの後、眠れない私を気遣ってくれたこと、
もっとキスしてほしい って、言われたことが、
忘れられません。

どう、気持ちを切り替えたらいいのか、教えてください。

あと、男性の方に質問です。
Hもキスも、誰でもいいですか?
全然気持ちがなくても、できますか?

どうぞ、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一般的な切り替え方は
○新しい恋
○スポーツ
○旅行
です。

短期的には
○友人に愚痴る
○酒におぼれる
○ペットショップをうろつく
ですが、大した気晴らしにもならないのでお勧めし
ません。むしろ別件でもやもやが増える事も多いかも
しれません。

後悔しても反省してもそういう事態になる時はなる
でしょうから、あまり自分を責めずに有り金を使い
切るまで上記3種をしてみてください。
未経験ならスキューバなんて結構お金がかかっていい
ですよ、たぶん。

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Qセックスしてからの連絡

セックスしてからの連絡

いつもお世話になっています。私20代後半相手も同年代です。
知り合ってから毎日メールがきて辛い時に支えてくれたり、私のことを好みだといわれていました。
一緒にいてとても楽しかったし、デートして、次第にキスなどされるようになったので、あいまいな関係をなんとかしたくて「付き合って」といったら、「考えさせて」といわれ結果付き合うことになりました。

知り合ってから4カ月、今まで必ず夜どんなに遅くなろうと(深夜3時とか)朝になるまでにメールをくれていたのに、初めてセックスをしてからメールがありません。まだ1日経過ですが、4カ月間一度もそんなことがないぐらい、とてもマメな人だったのに不安です。
しかも、彼は付き合う前の3回目のデートぐらいからセックスしたい。ということが伝わってきましたし、付き合ってから相手のテンションも下がっていて実際にセックスをした日も、セックス以外の時の態度はそんなに楽しそうではありませんでした。

なんだかすごく不安で気持ち悪いです。このまま連絡がこなったら・・とかいろいろ考えてしまいます。どうすればいいでしょうか・・

セックスしてからの連絡

いつもお世話になっています。私20代後半相手も同年代です。
知り合ってから毎日メールがきて辛い時に支えてくれたり、私のことを好みだといわれていました。
一緒にいてとても楽しかったし、デートして、次第にキスなどされるようになったので、あいまいな関係をなんとかしたくて「付き合って」といったら、「考えさせて」といわれ結果付き合うことになりました。

知り合ってから4カ月、今まで必ず夜どんなに遅くなろうと(深夜3時とか)朝になるまでにメールをくれていたのに、初...続きを読む

Aベストアンサー

セックスした瞬間、メールなしでしょ。知り合って4ヶ月間はセックスするための準備期間だったにすぎません。ごめんね、獲物を獲るためにはそりゃーマメになりますって。その時の優しかった彼は幻想ですから、忘れましょう。だって、ずっとメール来てたんでしょ。今現在、あなたがしても返信ないのでしょ。付き合ってとあなたから申し込んだ時の「考えさせて」との返事は、「やりたい時にやらせてくれるかな・・・こいつは俺に惚れているから、まあキープしとこうかな」と考えたのだと思います。セックスしてテンション低いって何だよ。失礼だな。今までマメだったのに、この豹変は酷いですよ。普通は好きな子とセックスしたら、うれしいし、いたわるし、メールも来るよ。恥ずかしくてメールができないって彼でもないでしょ。何か、後ろめたいものを持っているね、この彼は。
ここまで言っても、あなたは続けて行きたいの?遊ばれるだけだよ。それでもいいなら、じっと連絡を待っていたら。しつこく連絡しちゃダメよ。
でも、あなたのためには、この彼は諦めて、連絡が来ても無視するべきだと思う。無視したら追っかけてくるだろうね。連絡が来たとして、またデートしてセックスして、また連絡が来なくて、不安になって・・・の繰り返しになると思うよ。年齢的にも微妙だし、こんな不誠実な人に追いすがっちゃダメだと思うな。

セックスした瞬間、メールなしでしょ。知り合って4ヶ月間はセックスするための準備期間だったにすぎません。ごめんね、獲物を獲るためにはそりゃーマメになりますって。その時の優しかった彼は幻想ですから、忘れましょう。だって、ずっとメール来てたんでしょ。今現在、あなたがしても返信ないのでしょ。付き合ってとあなたから申し込んだ時の「考えさせて」との返事は、「やりたい時にやらせてくれるかな・・・こいつは俺に惚れているから、まあキープしとこうかな」と考えたのだと思います。セックスしてテンシ...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング