アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉店でレバーの生食が禁止になったそうですが、
私はレバーが大嫌いです。焼いてるのも嫌いです。
肉を生で食べたいとも思いません。
怖いです。
みなさんはレバーは好き?嫌い?ですか。

A 回答 (14件中1~10件)

 こんばんは。


 私も質問者さまと同じです。
 レバー大嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 21:25

私も生肉(ユッケ)は怖くて食べられない。


レバー自体は好きだが、プリン体が多いので痛風にかかってからは食べられなくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 23:11

私は生レバーは好きで、焼肉屋や居酒屋で有れば注文していました。



しかし、熱が通ったレバーは大嫌いですね。
臭いし、食感も悪いし、ここのレバニラなら絶対美味いと言われた所のでもダメでした。

この禁止で食べることは無くなりそうです。
鶏ならまだ食べられるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 23:10

大好きです。


いや。
大・大・大好きですな。
焼肉に行くと、しめは必ずレバーです。
コレにご飯を食べると、最高においしい。
生もOK。
最近は一連の事件により、食べる事はありませんが。
例えば、安全が確保されてるのであれば、躊躇なく注文します。
まあ、好き嫌いはあって当然の事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 21:30

基本的に肉は好きですが



レバーは好きではありません。生でも焼いてもです。
鮮度が良いと多少は食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 21:28

嫌いです。


自ら進んで食べることは決してありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 21:27

肉は大好きだけど、レバーはNGです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 21:24

レバーはパテにしてフランスパンにつけて食べます。



高カロリーで、おいしい。内臓関係が嫌いな家族もこれなら大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 21:16

昔からレバーが モサモサしてて嫌いだったのですが


旦那と一緒になってから 旦那も料理するのが好きなので
レバニラ作ってくれたら おいしくて
それから レバーが大好きになりました。


新鮮なレバーであれば 焼いてもおいしいです。
鮮度が落ちていると モサモサして あまりおいしくないです。

匂いが気になるようであれば 牛乳でモミモミ
そのまま寝かせて牛乳を拭き取る

又は 

水につけておくと 
臭みがやわらぎます。

生レバーも好きですが
そんなに食べる機会もないので
いつも 炒め物で食べるぐらいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 21:15

火を通したレバーは好きです。


火を通していない【生】のレバーが食べれるとはニュースで見るまで知らなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!