プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、俳優さんについて質問です。
今日、本当に多くさん若手俳優さんがいますよね。
個人的な感覚としては、溝端淳平さんや岡田まさきさん、山本裕典さん、瀬戸こうじさん等が、まだデビューして二、三年という感覚であります。(あくまで個人的な感覚です)

また、藤原竜也さん、小栗旬さん、瑛太さんといった1982年生まれの俳優さん方が、日本を背負う俳優であるというイメージが強くあります。

そこで質問です。

30歳以下の俳優さんの中で、最も演技が上手な方は誰だと思いますか?

個人的には、藤原竜也さんのファンであるし、舞台での素晴らしさ以外にも、スペシャルドラマのゲストに起用されるため、藤原竜也さんじゃないのかなと思いますが、、、。ドラマ・映画での演技は、やり過ぎなところもあるし、、、。

また、嵐の中では、二宮さんが演技派といわれていますが、松潤さんもなかなかではないのかなと思います。

なぜなら、新垣結衣さんと彼が共演したドラマ(タイトル忘れました)で、松本さんがビトという役をやりましたが、嵐の松本潤が演じていると意識せずに見ていたからです。

質問
(1)30歳以下の俳優さんで演技が1番上手いのは誰か
(2)嵐の松本潤さんは演技が上手いのか

すみません。もう一つお願いします。
(3)妻夫木聡さんは演技が上手いのか

A 回答 (3件)

個人的に、この前まではあまり思わなかったんですが

山本裕典さん、極端にいろんな役をしていて
山本くんが演じていると全く感じずに
役を本当に演じている
と感じ感心しました。笑
これからが楽しみです。

実力派というと、あまりぱっと思いつきませんが
生田斗真くんが舞台経験もあるからか
演技、上手いと思っています。

松潤は、上手くなってますね!
そのドラマ、スマイルですね。私も見てました。
にのが上手いと監督などは言っていますが、
個人的に上手いですがどうしても二宮和也が演じている

ということを忘れて見ることができません(^_^;)

なので、松潤の方が役にそまって演技をしているように
思います。

妻夫木くんは、上手いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)

最近、ドラマをあまり見ないため、山本裕典さんの演技を見たことがありません。今度、見てみます。

確かに、二宮さんの演技は意識してしまうのは分かります。
スマイルのマツジュンは良かったですよね(*^^*)

妻夫木聡さんもまたドラマに出るようになってほしいです。
悪人は見てないので、見たいです。

(1)

佐藤健かな。

「電王」は彼の演技力無しには成立しなかったって、言われてたしね。

その後も、かなり幅広い役どころをこなしているので、若手ではかなり上の方だと思いますよ。

(2)
すいません、評価できません。
ほとんど見てないです。
松本潤の出るドラマの役者がダイコン揃いだった頃もあって、苦痛になって見なくなったため。
(二宮のは見てます)

(3)
上手いんじゃないかな。
いろんな役どころできるし。
ただ、時々「それは無理だろう」って思えるようなキャスティングされているのは、自身が納得してるのか、事務所の意向か疑問なところはあるが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)

佐藤健さんですか!
最近、あまり見ないなぁ。彼なしで電王は成立しなかった!凄いですね。

マツジュンは、スマイルというドラマを是非見てください。
(小栗旬さんもゲスト?で出演しています。極悪人役で。めちゃくちゃはまっていて、小栗さんに注目してしまうかもしれませんが・・。)

1,松山ケンイチさん(成宮くんと迷いましたが・・・)

2、うまくなってきたと思います。何をやっても松潤ってかんじだったのがなくなってきたかな。

3、妻夫木くんのファンなので贔屓を入れてしまいますがうまいと思います。
泣く演技はピカイチかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)

確かに、松山ケンイチさんはお上手ですよね。成宮寛貴さんの演技は、最近見てないな。成宮さんは、めちゃくちゃイケメンだし、演技も上手で私は大好きです。

松本潤さんも演技が上手くなり、より一層活躍の幅が広くなって欲しいです。

妻夫木聡さんの演技は、ウォーターボーイズやランチの女王以来、個人的にあまり見てないです。また、連続ドラマに出演しだしてほしいなと思います。

ありがとうございました。