プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分自身安心出来る病院をと今回複雑痔瘻の手術を横浜松島病院でと思いました。松島病院で手術をされた方、手術予約をした時はどれぐらい待ちましたか?1ヶ月待ち2ヶ月待ちでしょうか?有名な病院なのでもっともっと待つようでしょうか?部屋は金銭的に大部屋を希望してます…。

A 回答 (1件)

痔ろうで入院しました。


大部屋です(と言っても4人部屋です快適でした)。

別のクリニックで痔ろう発見、
松島病院の紹介状を書いてもらう。

去年の12月8日に松島初診検査。
入院は1月17日。
もっと近い日はありましたが、
差額の高い部屋ばかり。

ということで、
約1か月待ちでした。

年末は入院希望者が多い。

松島は痔専門なので、作業は流れ作業で、
診療に無駄は一切ないです。
入院は1週間が目安で、
相場は自己負担8~10万円。
同室の人も1週間で退院しました。
1週間で10万前後が決まりみたい。
保険診療の縛りかな??

予約待ちは、長くて2月、
早ければ1か月待ちでしょう。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。明日行ってみようと決心しました。どうせ痛みを耐えるなら良い病院を待ちたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/01 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!