アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはWindows7で、FFは10.0.2です。FFを「コントロールパネル」からDLしようとしても、アンインストールをクリックしたあと画面が動きません。また、セーフモードからアンインストールしようとしても同じ状況です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No1です。

>これについては試してみたのですが、helper.exeをダブルクリックしても何も開かないんです。やはり一度上書きインストールしてからアンインストールが最善なのでしょうか。

完全におかしいですね。

上書きインストールするしかないですね。
最新は11.0のセットアップファイルですが、そのまま標準インストールすると「更新」と言ってくるかもしれませんが、構わないです。
    • 0
この回答へのお礼

上書きインストールで解決しました。有難うございました。

Win7だったら、

C→Users→ユーザー名→AppData→Rooming→Mozillaを選択しフォルダもろとも削除出来ませんか?

完了したら、念のためコンパネから入ってFirefoxが残っていたら削除。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
FFの最新バージョンをインストール上書きして、コンパネから削除できました。
そのあとでProgram FilesにまだMozillaが残っていたので削除しました。

最新版を上書きインストールしてから、コントロールパネルからアンインストールという方法があるかも知れませんが、

C:\Program Files\Mozilla Firefox\Uninstall\Helper.exe(このファイル)をダブルクリックで、アンインストールの手順の最初のダイアログが開きませんか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

>C:\Program Files\Mozilla Firefox\Uninstall\Helper.exe(このファイル)をダブルク
>リックで、アンインストールの手順の最初のダイアログが開きませんか?

これについては試してみたのですが、helper.exeをダブルクリックしても何も開かないんです。やはり一度上書きインストールしてからアンインストールが最善なのでしょうか。