アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモF-06Bを使っていました。
画面が壊れてしまい、本体に入っている写真を取り出そうと赤外線やSDへの移行を手探りでやってみたのですがうまくいかず、困っています。
大事な写真が入っていて、電源は入るので歯がゆいです。
ちなみに今はauに替えてしまったのでドコモショップで対応してもらうのは難しいとauショップの方に言われました。
どなたかよい方法を知っていたら教えていただきたいです。
お願いします!!!

A 回答 (2件)

ドコモケータイ データリンクソフトを使えば出来るかもしれませんね

USBケーブルがあれば出来ます

ドコモショップには、ドコポートが設置されております。(一部量販店でも)
ドコポートは客が勝手に使えるようになっているものです。 
ですから、契約情報なんて調べませんね。契約状況なんて聞かないですから言わなければよいだけです。
FOMAカードさえあれば勝手に使えますよ
バックアップ用のメディアに保存すればPCから見られるかもしれません。 出来ない可能性もありますが・・・ 自己責任でお願いします

ちなみにCD-Rは店員に言えばもらえたりします。 自分でCD-Rぐらい持って行ってもよいかもしれませんね。 1枚105円もしませんからね

基本的にドコポートは店員が行うものではなく、ユーザが行うものです(使い方は教えてもらえます)
一部店舗では、店員が行ってくれたりしますけども・・・

ドコモデータリンクソフトやドコポートで操作するにしても、携帯電話の画面が表示されませんから、一部カンで操作しなければなりませんよ。 (パスワード入力ぐらいなんですけどね。)
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!
これからドコモショップに行ってみます!!

USBケーブルでパソコンとつなげば、携帯をデジカメと認識し、中の画像を自動でパソコンが取り込もうとしませんか?

• 0
この回答へのお礼

USBケーブルがあれば簡単にできるんですね!(^^)!
知らなかったです…ありがとうございます!!