プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、支社長にホテルに誘われたり、エレベーターの中で抱きつかれたりという行為を受けています…。でも、怖くて拒否ができずされるがまま…これって、やっぱり拒否しない私が悪いです…よね?
毎日、仕事中は下ネタ話もされますが、笑ってごまかしてる日々が続いてます…。きっと、私が嫌がってるなんて思ってもないんだと思います。
どうしたらよいのでしょうか

A 回答 (4件)

>エレベーターの中で抱きつかれたり

社会人として逸脱した異常者ですね。
セクハラ、パワハラですから、早々に労働基準監督署に相談された方が宜しいかと。
    • 0

されるがままだから駄目なんですよ。

支店長は『嫌がってない、コイツとはヤレる』と思ってるはずです。
毅然とした態度で『ほんと今まで我慢してましたが、いい加減止めて下さい。』とはっきり言いましょう。隙を見せたら駄目。
出来るだけ二人っきりにならない様にする事と避ける様な態度をする事です。
    • 0

セクハラされたらメモに書きましょう。

いつ・どこで・どんなセクハラを受けたか細かくメモしましょう。
立派な証拠になります。
人事部に提出するなり、民事訴訟も可能です。
    • 0

こんにちは。

セクハラをしてくる相手(支店長)はあなたが中途半端な態度で嫌がってるということでセクハラを続けているのではないでしょうか?
いくら支店長と言えどもセクハラは立派な犯罪です。イヤならイヤと毅然とした態度で示さないと相手はどんどんしつこくなるかもしれません。しっかりと自分の意志で伝えることが大切です。職場の仲間に相談するのもひとつの手だと思います。

お役に立てたら幸いです
    • 0