アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになってしまいました。

彼女のいる男性です。

もう結婚するといっているのです。

でもわたしのことをかわいいとか言ってきていました。

私はセックスだけの仲にはなりたくなかったし、そこまで相手にしていなかったので
自分の体を大事にしたかったのでセックスしたら彼女と別れて、と言っていました。
実際、セックス寸前までいっているのです。

それでもそこで留まっているのは、彼女と別れられないとわかっていましたし、
どうでもよかったのですが、

今日、彼と喧嘩になりました。

彼は会社で一人で残業でした。
わたしにいつも
「エッチなこと言って、疲れてんだよ」
とか
「かわいいから次会ったらやってしまう」
とか言うのです。

だから私はいつも不快だった。

そういう目でしか見られていない自分が嫌だった。

だから、セフレとかだったらもう嫌だから、
みたいなことから始まって

彼が今までと違う男の顔を見せました。

「ナメられたら、絶対にやり返す」

子供じみている、そんな気もしました。
もう30歳です。同い年です。

でも、私は昔、DVに合っていました。

その時、本当に好きだった彼はそのDVの男の脅し文句が怖くて逃げたのです。

私は、今の彼の言葉を聞いて、

彼ならあの時、闘ってくれたかもしれない、
そんな気がして「好き」という気持ちが生まれたと思います。

これは、いいのは悪いのかわかりません。

今までの彼の人間性と違う部分をみて、
私は今、眠い中、ご飯を炊いています。
普段全く料理をしなくて、
部屋の片付けもできない私ですが、
少しやりながら、
あとで卵をかいに行って、
卵とじをなんとなく作って、

始発で彼は会社で徹夜をしているので
彼におにぎりとたまごとじを持って行ってあげようと思っています。


でも彼には結婚間近の彼女がいるのです。

そしてその電話の喧嘩で私に対するエロだけの気持ちがきっと半減しています。
結局彼は私に対して、セックスフレンドになりたかっただけだと思うのですが
私は嫌なのです。

なんとか彼の気持ちを私に向けたいです。
でも私は駆け引きとかができなくて

好きになったら、

好きだよ
好きだよ

というタイプで

そうするしかできません。

DVのこともあって、
人を信じにくいタイプです。
一度信じたら、

とことん信じるし、
一度好きになったら

とことん好きになって

好き、ということを伝える他ありません。

私は浮気相手になるべきなのでしょうか?

彼の気持ちを引き寄せる方法はないのでしょうか?

心理学的になにかあれば教えて下さい。

すぐに回答欲しいです。

A 回答 (10件)

(No1様に対する回答より引用)


>でも、いい人ぶるのは嫌だから素直に言うと、
彼が好きだな、と思います。

>振られてもいいかな、って。

>もちろん、私は体を許す女ではないので、そういうことはしません。

>でも告白くらい自由でしょ?

>って。

>メールくらい、
>電話くらい、

>嫌われたら

>泣けばいい、って。

>30のオバハンでも、恋くらいしてもいいじゃない、って思うのですが
>間違ってるのかな。


No4で回答したオッサンです。
引用文を上記に転載しましたが、上記の感情を抱き、”終止符を付ける”なら全然問題ないと思います。
むしろ、女性からは同情されますし、男性もこの文面だけならば、「かわいいなぁ」とか「守ってあげたいなぁ」なんて感情が沸く方もいらっしゃるでしょう。


でも、貴女は奪えるものなら奪いたいという内容の質問をされてました。
なので満場一致で、この状況下は「やめとけ」という回答があったわけです。
結婚相手の方も、まぁ・・・痛い方という情報が書いてありますが、そうならば私は痛い者同士のお似合いカップルのような気もします。一緒になっても、そんなに経たないうちに離婚するでしょうね。


少し話がそれましたが、
本当に上記転載内容で終止符打てるなら、実行に移してもいいと思いますよ?
無論、奪うつもりじゃなく、貴女の気持ちを伝えるだけ。
そして終わりにして、思いっきり泣いて下さい。
次への一歩を踏み出すためにも。
それが私の考える、貴女にとってのハッピーエンドかな?


勿論、奪えるなら奪ってもいいでしょう。”高い代償を払う”覚悟の上なら。

この回答への補足

ちなみにおにぎりは渡せませんでした。駅にいたのですが彼は徹夜でメールしたのですが、返事はありませんでした。
「帰るね」とメールしました。
でもカフェに入ろうと思い、朝のカフェを並んでいると、彼の会社も知らないのに、
その駅は大きくて、出口が本当にたくさんたくさんある駅なのにある細い坂で彼の後ろ姿を見つけました。
私は彼を追ったのですが、
自分のしていることが彼の迷惑になるのではないかと思い、
彼の背中を後にしてカフェにもどってしまいました。

今はそれでよかったと思います。

それからその日は彼からメールがありました。

補足日時:2012/04/04 20:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、彼と電話で話をしました

私はメールをたくさんしてしまい、
返信がこないこと、嫌われているのではないか、という焦りから電話もしてしまい、

今の気持ちを正直に言って欲しいと言うと、「腹が立っている」といわれました。
寝ている時に電話をしてくるとか、相手の気持ちを考えているのか?!
とか
メールの内容も、いろ色言われました。

彼は正直な人だと思います。

好きだからそう思うのではなく、
人って、私を含めて、人に媚びるところがあると思うのです。

私がおにぎりを持っていったのも好かれたかったからかもしれない。

でもかれはそれはありません。

そして最後に今まで人に言わなかった話をしてくれました。

一人の人間として、友達でいいから
巡り会えてよかった、ちゃんと話してよかった、と思えました。

好きですが、諦めていませんが、
これからちゃんともっと人間と人間で話をしたい彼だと思いました。

本当の彼を知って良かったです。

もっと知りたいと思いました。

でももし彼が結婚したら、ちゃんと幸せになって欲しいと思えるようになりました。

お礼日時:2012/04/04 20:13

  >彼女のいる男性の気持ちを引き寄せる方法



 > でも、私は昔、DVに合っていました。

 彼の考えは貴女の事を抱きたいだけでしょう。
 
 過去に男に抱かれた女を愛したいとは思わないでしょう。
 質問者様は彼が今の彼女と別れたらセックスしても良いと
言うのですね?

 そんな軽い考えだからDVを受けるのではないかと思います。
 
 
 

 
 
  

この回答への補足

DVは好きでもなかった人だったのです。脅されていただけでした。
狙われているから家に隠れてくれ、と言われて、私はそのまま監禁されました。

補足日時:2012/04/03 12:19
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、他の女と結婚する、つまり、自分以外の女を選んだ男、あなた、好きですか?


私は、自分が大好きなので、そんなセンスの悪い男、すぐ、嫌いになりますけど。
芸能人でも、かっこいいなと思っても、結婚していると分かったとたんすぐ冷めます。
浮気相手?とんでもないです。
女としてのプライド、人間としての尊厳は?

感情だけの人間になっては駄目ですよ。
理性は、人間に与えられた宝物です。
イヌやネコには、理性はないんですよ。

あなた、それだけ馬鹿にされて、腹が立たないのですか?
例え、手に入れて、結婚したとしても、愛されませんよ。
一生、見下げられますよ。
愛されない人生なんて、女として生まれてきて、無意味ですよ。

以上が私の意見ですが、気にさわったのなら、ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に触っていません。

でも

>イヌやネコには、理性はないんですよ。

私はこれについて知らないのでわからないのですが、
そうなのかな、って考えてしまいました。

これって犬や猫を見下している言い方に聞こえて
私は立派な人間じゃないから、警察犬の方が私よりずっと立派に思えます。苦笑

お礼日時:2012/04/02 21:02

本当に彼のことが好きなんですね。



質問や回答のお礼の文からあなたの本気で好きな気持ちが湧き出ています。

それに反して彼の言動からは本気のかけらも感じられないのが残念です。

あなたに「あなた以外の人と結婚する」ということをわざわざ言った彼の心理は
「あなたとは付き合うつもりはない」という厳しい線引きを表しています。
でもあなたが可愛いから体の関係はもってもいいかと思っている。

それがわかってても好きだと言いたいというのならそうしたらいい。
それがどんな結末になろうと受け止める覚悟があるのなら行動したらいい。

徹夜で仕事中に手作りのおにぎりを届けてくれたあなたに対して
彼がどう感じるか。
あなたから「好き」と言われて彼がどうするか。

こんな卑怯な俺をこんなに思ってくれて・・・と彼の気持ちが本気の方に動くか、
付き合う気がないって匂わしてるのに面倒くさい女だな・・・と
今後あなたとの距離をおこうとするか、
それは私達にはわかりません。

恋して気持ちが高ぶっているあなたを誰も止められません。
皆さんの回答は、あなたを思って客観的に見て出した冷静な意見です。
従うか従わないかはあなたが決めることです。
    • good
    • 0

彼が貴方に気持ちを引き寄せる方法はありません。


もう既に答えが出ています。

彼は結婚間近の彼女を選んでるんですよ。

仮に結婚間近の彼女を捨てるような男で貴方と付き合うことになっても
同じことを繰り返すでしょう。
貴方も捨てられます。

彼は結婚直前で遊べるのもあと僅かなので焦っているのでしょう。
だから他の女、貴方と体の関係になりたいだけ。

本当に好きなら彼の幸せを願いましょうよ。
身を引いたほうがお互いの為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一件目の方の欄にたくさん書いたのですが、
彼とは体の関係はありませんが、
彼が私を好きだと言ったのは、一年半位前です。

それからは会わずに、電話だけでした。

私も相手にしていなかったのです。

身を引く、とかそこまで重い感じに捉えていなくてそこが私の問題でもあるとは思うのですが・・。

好きになる権利くらいあってもいいのではないかな、と都合よく思っています。

私だって少しは結婚願望はあります。

でも、好きな人に好きだと言いたいです。

お礼日時:2012/04/02 13:50

好きになるのは自由ですが、考え方が有り得ない。


お相手が婚約破棄になって慰謝料払いたいんですか?
そんな女にホイホイついてく男をわたしなら旦那にしようと思いませんが…

子供じゃないんですからよく考えたらどうですか。
    • good
    • 0

こういう質問に男が回答していいのかわかりませんが。


当方36のオッサンです。

個人的には、彼は結婚間近なので「遊べるのはもうわずか」的な意図が感じられます。
婚約、更には結納なんかしてるようでしたら尚更ですね。


簡単に体を許さない。という考えは大いに結構だと思います。
でもね。彼と彼の結婚相手の間に割ってはいる程の状況じゃないと思います。
恐らく、彼は貴女を邪魔者扱いにするでしょう。


貴女にとって辛い言葉になりますが、諦めた方が賢明です。彼がガキ過ぎます。
その環境で遊ぶなら風俗行けって思いますね。
そのガキの戯れに、付き合う必要はないと思います。
それぐらいの上から目線で彼を捨てられるようならば、貴女の傷は最小限に食い止められると思います。
彼を想うなら、スパっと切るのが一番の愛かなと思います。
浮気相手にもなったらダメです。いずれ貴女に慰謝料請求きますよ?

回答は彼をどちらかというと非難していますが、貴女にも非はあります。
今の今まで黙ってた事実なら、全面的に彼の振る舞いに問題アリですが、
質問文読んでる限りですと、隠されてた事実という訳ではなさそうなので、
不倫にのめりこんで行ったと言われても仕方ないですよね?
浮気・不倫に待っているのは、ロクなものじゃないですよ?



最後に・・・
傷心になったとしても、占い師と同居はしないようにしてくださいね。(真顔)
    • good
    • 0

30歳の良いおばはんが・・・・



性欲過多なんですね。
お見合いして普通に結婚しては?

ちなみに男性は女性と 1対∞の 付き合いを望んでいるんですね。

質問者さんや彼女が特別の存在ではなく、全ての女性が特別の存在なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが

彼は
先日、

彼女と別れました。

お礼日時:2012/08/25 07:18

結婚前提で付き合ってる彼女がいる男は諦めたほうがいいよ。


彼の幸せを壊す権利ないでしょ?
子供じゃないんだから考えたほうがいいよ。
    • good
    • 1

 ありません。

しばらくは苦しいでしょう。じっと耐えて下さい。多くの人が時が解決することを体験してきました。

 それに耐えられない人は、時々犯罪を犯し・・人を殺したりして・・一生を台無しにしています。耐えて下さいね。

 そしてもう一度、魔法の薬はこの世にはありません。

この回答への補足

じっと耐えることは慣れています。
じっと耐えれば 何か起こる可能性はないことはない、でしょうか?

私は早朝にたまごとじとおにぎりを持って行っていいでしょうか?

30にもなってこんなこともわからないのです。

補足日時:2012/04/02 04:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにかいていいかわからず、一番にご回答を下さった貴様の欄にコメントさせていただきます。
私は幼稚です。

中学生並の恋愛しかわかりません。

彼は一年以上前から結婚する、といいながらしていません。

彼と一年も前からそういう関係になったのではありませんが。
知り合ったのは二年半程前です。

彼は子供だと、子供の私も思うし、そう思う。

一年前に相手の親に会ったらしいですが、
その前日に彼女は違う男と関係を持ち、
その翌日に彼女はまた違う男と関係を持つ、というカップルだそうです。

それでも好きなんだなあと思うと
羨ましいなあと思います。

結納とかそういうことではないです。

ただ、だからいい、というわけではないのはわかっています。

批判されてますね。

当然かな。

でも、いい人ぶるのは嫌だから素直に言うと、
彼が好きだな、と思います。

振られてもいいかな、って。

もちろん、私は体を許す女ではないので、そういうことはしません。

でも告白くらい自由でしょ?

って。

メールくらい、
電話くらい、

嫌われたら

泣けばいい、って。

30のオバハンでも、恋くらいしてもいいじゃない、って思うのですが
間違ってるのかな。

また批判かな。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/02 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!