プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日自動車免許の修了検定があります。しかし、S字クランクがうまくできるか不安です。コツとかあったら教えてください。

A 回答 (3件)

ハンドルを切るタイミングが早すぎる⇒脱輪


ハンドルを切るタイミングが遅すぎる⇒曲がりきれない

のでしょう。
OUT IN OUTのライン取りを意識しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/02 19:02

ひとつのコツでしかないのだけど「カーブの出口」を見ながら曲がることだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/02 19:01

クランクが苦手な人はハンドルとスピードのバランスが悪い傾向があります。



要はスピードが早すぎるということ。

いつもより少しスピードを抑えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/02 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!