アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HKSの車高調HIPERMAX IIを所有しており、そろそろ
O/Hに出したいのですが、HKSでは生産終了から3年
でO/Hの受付を終了しているようです(メーカーHPより)。

そこで、車高調のオーバーホールをやっているショップ
など、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただ
きたいです。

新品・・・高いので・・・。

A 回答 (2件)

部品供給がないので、OH出来ないんです、、、(TT)


申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
おっしゃる通りですね。部品についても生産終了から3年後に
供給を停止するようです。

どうやら買い換えるしかないようです。
今度はもっと長く面倒見てくれるメーカーにします。

お礼日時:2012/04/03 00:33

基本 他社O/Hは受けませんねー



単筒式アブソーバーなら 千葉のサンコーエンジニアリングで 受けてくれるかも

HKSのアブソーバー自体 O/Hに出す客も少なく パーツも多く揃えていないと思われます

やはり O/Hして使うなら ビルシュタイン、オーリンズでしょうね。
O/H中の 仮の脚も用意しておかないと ショップでは 脚なし車 預かってくれません 邪魔だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですね、次回はオーリンズにしようと考えていますが、新品は30万円近くするので・・・ヤフオクで使えそうなものを探しています。

仮の足は純正があります。私の住んでいるところは雪国でして、冬は純正に戻しています。冬の間、車高調はガレージに保管しているのでO/Hに出そうかと思っていました。今シーズンはもう遅いですがね。

教えていただいたサンコーエンジニアリングは念のため確認してみます。
有難うございました。

お礼日時:2012/04/03 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!