プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう?

「俺、向井理に似てますか?写メあり」の質問画像

A 回答 (8件)

向井さんは、もっと「きれい」な目をしてます。



貴男は、ななか、こう 上手く言えないけど、目が「汚い」。
    • good
    • 0

目だけじゃ、わからないです!



と言うか、顔全部出せれるわきゃないんだから、こんなアホな質問やめましょうよ。

この写真の範囲では全く似てないですよ。
    • good
    • 0

全然似てないです。



向井さんはもっとカッコイイですよ。
    • good
    • 0

顔が赤い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

「向井理」ってだれ?

    • good
    • 0

似てないね。

    • good
    • 0

似てない。



っていうか同じ写真で何度も質問してお礼も全くせずはこのサイトのマナー違反。
釣り目的は規約違反にもなるでしょう。そうなれば利用停止にもなる。
過去にも同じ指摘をされてるのに、性懲りもなくこんな幼稚なこと続けていているあたり、中身の薄い人間なのでしょう。
仮に誰か似ていても中身がなければ自慢になどならない。
    • good
    • 0

系統が違うでしょう。



あなたはホスト系だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!