【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

とんでもないものが盗まれました!
・・・という言葉でニュースが始まったら、あなたが一瞬頭に浮かべるものは、何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは(^.^)



小林幸子さんの紅白で今まで着用した衣装です(;´∀`)

盗んで…ど~すんのよ…って感じです(-_-;)

この回答への補足

動機が不明と書きましたが、新たな情報では事務所の内紛かもしれないとのことです。
さて、犯人はどちらなのか・・・

補足日時:2012/04/06 07:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動機も保管場所も用途も、なぞです。。。
オークションで高値が付くかもしれませんがね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 08:10

こんにちは。



小さいものだとお札の原版。

大きなものだと、スカイツリー。

さっと消えたらどっちが大きな問題になるだろうと
ふと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お札の原版・・・サイズは小さいけれども、ニュースは大きく扱われるでしょうね~
スカイツリーが消えたら、これはもう問題を通り越して超常現象かも?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 22:37

回答者(skyhigh555)が持ってる、(=    ω    =)ハアハア…


な本やらビデオやらDVDやらですお(-    ω    -)

世間に恥をさらすことになりますお(-    ω    -)

お(=    ω    =)ハアハア…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人にとっては、恥をさらしてしまうとんでもない物ですね~
世間は、何の関心も持たなさそうですけど?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 07:40

“月”を思い浮かべました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくなっても、意外と直ぐには気が付かないかもしれない「とんでもない大物」かもしれませんね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 08:15

“東京日本橋の、橋の土台から欄干からプレートから全て消えてなくなりました”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ架け替えの時期で、おかげで撤去費が浮くかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 08:13

オンエア直前のマツコデラックスの化粧道具。



まさか、スッピンで出るつもり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないものが盗まれたせいで、とんでもないスッピンを見せられてしまいそう・・・(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 08:12

ゴミ屋敷のゴミ・・・?



いえ、ニュースと言えばゴミ屋敷のイメージがあるので・・・それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「とんでもない」けど、いいニュースですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 08:11

自分の髪の毛


はげちゃった(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗まれた本人は、ものすごいショック。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 08:08

 こんばんは。


 鎌倉の大仏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって盗んだかという「とんでもなさ」は、すごいものがありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 08:07

皇居の鯉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないものと思う人もいそうですかね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!