アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のドラマスペシャルを見た方教えてください

瀬文がニセの黒男を路上で倒した後、
当麻に血を拭いてもらっていたタオルを見てなんて言ったんですか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

さっき見たところでまだ消してなかったので・・。


そのセリフは、

「これ、ウエスじゃねえか!」

ウエスというのは機械などの清掃に使う雑巾のような布のことです。
普通に雑巾と言ったほうが伝わりやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、ウエスでしたか。

すっきりしました。

お礼日時:2012/04/03 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!