プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛を染めたのですが、まゆげが黒って変ですよね??(^^;
眉毛を染めたほうがいいのでしょうか?
浜崎あゆみとかって、眉毛も茶色ですが、染めているのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の友人は美容室で髪のカラーリングのついでに眉もカラーリングしてもらってましたが、髪の毛より伸びるのが速いって言うか眉毛カットってこまめにするからあっという間に元の色ですよ。

結局は、眉用マスカラを使ってましたね。
私も髪の毛をカラーリングしてた時、眉用マスカラや、アイブロウパウダーを使ってました。
ちなみに、髪の毛の色と同じぐらいの明るい色にすると顔とのバランスが悪くなるので、髪の毛の色と瞳の色の中間位の色を眉毛に使うと全体にバランスよくまとまりますよ。(瞳から順番に明るくなっていく感じ)
浜崎あゆみが染めてるかどうかはわかんないです。個人的には、彼女なんとなく眉毛自体薄い気がするので書いてるんじゃないかなーと思ってます。
    • good
    • 0

眉が茶色い人は、眉マスカラを使ってその上から同系色のアイブローで描いていたり、もしくは美容院で一緒に染めてもらってたりします。


 あと、例え髪を染めたとしてもあまり明るくない色ならそのままでもいいと思いますよ。顔を優しい印象に見せたいなら、染めた方がいいです。
    • good
    • 0

こんにちはっ!


私は染めるのは・・・待ったという意見です。

眉毛のマスカラ(メイク落としで落ちる)があります。今は色も豊富だし、値段も1000円からとお手頃ですよ!
カネボウのテスティモのアイブロウマスカラもいいですよ!これは定価で1800円です。

あとは、パウダーで、色をのせてみてはいかがでしょうか??

染めたいのでしたら、専門の人にやってもらうのがベストだと思います。でなければ炎症をおこす可能性があると思いますので・・・。
あと、髪の色を変えるたびに眉の色も変えないとおかしくなる場合があるので、コストがかかってしまうかもしれませんね!

眉も髪の色とあわせたほうが、バランスもいいですよね!こんなくらいしかアドバイスできませんが、
参考になったらうれしいです(^0^)

参考URL:http://kcs.kanebo.co.jp/KC/KCCAT.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!