プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は芸能通ではないので、松居直美さんが離婚したことを最近、知りました。

ちょっと、自分でも調べたのですが、「すれ違い」とかなんとかで、よく分かりません。
自分的には、「あなたたちまで?」という思いと、結婚て形式が良い人生の過ごし方とは、信じられなくなってきます。

1.このことは、松居さんは番組「遅く..」の中ではどのようにコメントしてるのでしょうか?

2.または、どのように推察されているのですか?

3.個人的な見解でも構いませんので、どう思われますか?

今はもう、大きな理由など無くても夫婦は離婚を選択する時代だとは思いますが。

A 回答 (2件)

 離婚報道当時のニュース記事しか知りませんが、


長く話し合った末のことだそうです。
子供の教育方法など生活面での行き違いが
大きくなったのが原因とか。
決して旦那さんとの仲が悪くなったと
いうことではないというものでした。

>3.個人的な見解でも構いませんので、どう思われますか?

 明石さんまさんもそうですが、どちらかが
浮気をしたとうような事ではなく、子供の
育て方など生活面での行き違いがあると、
長く将来に渡ることなので、離婚に到るのかと
思います。

 私の周囲だけの話で言うと、真面目な
結婚生活をしている人達ほど離婚してますね。
旦那さんが風俗通いしたり、奥さんがパート先の
上司と浮気したとか言って騒いでる人達で
離婚した人はいません。騒ぎが起こったときには
別居とかした人もいますが、またもとに戻るんです。
一緒にいる子供のほうからすればこういった
夫婦のごたごたを見せられているほうが
たまらないと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もバツイチ経験あるので、離婚時の心労はある程度は理解できるんです。
(他人の離婚にも少し感情入ってしまいます。)
「欽ドン」の頃から馴染みのある彼女の離婚は、テレビの中の人とはいえ、残念です。
お二人とお子さんに幸多かれと願ってしまいます。

お礼日時:2003/12/28 17:45

ネット上の芸能ニュース「離婚会見」はお読みになったみたいですので、それ以外の情報を紹介します。



「おそく起きた昼は…」での松居さん情報など
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/661 …

ラジオ番組での離婚会見後の心境吐露など
http://www.nikkansports.co.jp/ns/entertainment/f …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/661 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

観たかったですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/28 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!