豊悦&中山美穂主演のLOVE STORYの音楽について教えてください。毎回バックで流れますが、前回5/6放送分だと、鍋友クンが下のカフェで父親から昼食キャンセルのTELが入り、父親のおかげでイラストが表紙に採用された事を知った時流れていました。(子機を耳に当てながらマンションのエントランスの壁にもたれかかっているあたりです) 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

サントラが出ています。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/love-s/sounds.html
    • good
    • 0

ラブストーリーの音楽担当は、日向大介とういう方です。

ただ、質問の音楽については、詳しく知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。GTOのようにサントラが発売されると良いのですね。(GTOとこのドラマのつながりは反町君が北川 悦吏子脚本のオーバータイムに出ていたということだけなんですが・・・失礼)

お礼日時:2001/05/12 08:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれからはじまる黒木瞳と豊川悦し主演のドラマ

の内容はどういったものですか。(失われた約束フジテレビ九時)松本清張のドラマとどっちをみようか迷います。キャストはフジテレビが好きで、TBSのキャストに好きな人はいませんが松本清張がすきなのとストーリーが面白そうなので迷います。

Aベストアンサー

私は広末ちゃんの方を見るつもりです。
「霧の旗」は今まで何度か映像化されているものなので・・。
山口百恵さんのを見たことありますが、清張作品の中でもおおいほうですよ。

Qトヨエツと中井美穂のドラマ LOVE STORY

このドラマで香取くんの演じている鍋友がギターを弾いていますが、弾いている曲名や作曲者がわかる方はいませんか?
できれば楽譜などの情報もいただけるとありがたいのですが...。

Aベストアンサー

曲名 アルハンブラの想い出
作  フランシスコ・タレルガ

だと思います。下記で教則ビデオが購入できるようです。

参考URL:http://www.rittor-music.co.jp/hp/video/guitar_data/01204509.htm

Qダウンタウン浜ちゃんと中山美穂のドラマ

昔大好きだったドラマ、
浜田雅功&中山美穂が主演していたドラマ
のタイトルを教えてください

あと、長男・次男・三男といたと思うのですが
今役を演じていた方はどうされているか教えてください。

Aベストアンサー

1994年TBS系『もしも願いが叶うなら』でしょうか?
浜崎貴司・岡田浩暉・渡辺満里奈・うじきつよし・久本雅美・宮本ひとみ(敬称略)などが出演されていました。

次男・竜次(浜崎貴司)、三男・鷹志(岡田浩暉)さんが、演じてられました。
岡田さんは、ミュージシャンだったと思います。

*浜崎貴司
http://210.150.174.235/

*岡田浩暉
http://www.stardust.co.jp/rooms/okada/

http://bon3.com/downtown/tv/dtfaq_tv_hamada_drama.html

参考URL:http://bon3.com/downtown/tv/dtfaq_tv_hamada_drama.html

Qキムタク・中山美穂の眠れぬ森の最終回。

キムタク・中山美穂の眠れぬ森の最終回で、電車の中でキムタクがなぜ死んだのか思い出せません。
お分かりになる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。
頭部を強打したためというのは覚えていたんですが、理由は覚えてませんでした。

検索したら同じ質問が過去にありましたので、こちらをどうぞ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141913614

Q中山美穂主演『 Love stoy 』について…

以前やられていたTBSドラマ『 Love story 』が現在、再放送されていますが、ドラマ途中に流れるBGMは誰のなんと言う曲なのでしょうか?

とても静かな落ち着く曲なので、是非購入したく、ご質問をさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

スピッツの主題歌「遥か」でなければ
ラブストーリーのサウンドトラックに入っている曲だと思います
以下の参考URLをご確認ください

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=B00005J489&lr=&rlz=1R2GGLL_jaJP329&aq=f&oq=


人気Q&Aランキング

おすすめ情報