アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週中に職場の方々と数人で飲み会をすることになりました。

その中には片思いをしてる男性がいるのですが…

職場の方々と飲み会をするのが今回初めてなので服装に迷ってます。

片思いしてる男性がいるので気合い…というか普段と違う服装で行くか、

他の方々もいるのであまり変化をつけないで行くか…

みなさんならどうしますか??

A 回答 (3件)

飲み会、いいですね♪

私だったら・・・という仮定で回答させていただきますね。

私の場合は「気合い入ってるなぁ」とか「どうしていつもと違う服装なの!?」と思われるのが恥ずかしいのでいつもと同じような服装で行きますが、明るい色味やちょっと女性らしいデザイン・形のトップスを着ます!なぜかというと飲みの場はずっと座っていることが多いのでトップスの印象って大きいと聞いたことがあるからです。ちなみに私が好きなのはドレープデザインやドルマンスリープデザインのものです。
まるっきりいつもと同じ、よりもいつもより「ちょっとだけ」違うというさりげなさの方が良いのではないかと思いますよ~。

それと、もし知っているのならですが、その片思いの男性が好きな色の服を着て行くとか(^^)

はじめての飲み会、緊張されるかもしれませんが楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!!回答者様のを参考に、いつもよりちょっとだけ違う服装で先日行ってきました。丁寧な回答ありがとうございました!!

とことん清楚で

一切肌の露出が無く
屈んでも一切肌着が見えない服装が
男性受け最高に良いです。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!!肌の露出は元々嫌いなので清楚に見えるよう自分なりに頑張りました。回答ありがとうございました!!

ミニスカートがベストです。

どんなに真面目な男でも、やっぱり色気がある女性は好きです。
ただ飲み会ということなので、ショーツが見えてしまったときのことを考えてパンストや派手過ぎない下着で行くのも重要かと。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません!!せっかく回答して頂いたのに申し訳ないんですが、ミニスカートを持っていませんでした…。でも回答ありがとうございました!!