プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
以前から好きな曲で、その曲の為だけにアニメのサウンドトラックCDを買いました。

このサウンドトラックにも入ってる主題歌を歌ってる人が、『ステラ・ファースト』という方なのですが、
名前で検索しても、英語の表記の検索しても、画像でもアニメのCD関連しかヒットしません。

この歌手の方の正体というか、何かご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。
お願いします。

サウンドラックCDのアニメは「太陽の船 ソルビアンカ」というやつです。
http://amzn.to/HLGM4G

A 回答 (1件)

こんばんは



このサウンドトラックにも入ってる主題歌を歌ってる人が、『ステラ・ファースト』という方なのですが、この歌手の方の正体というか、何かご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD% … その他

上記のその他を見られて見てください。ヴォーカルの「stella furst」もオーストリアのオペラ歌手である。ここまでしか情報がないです。大変申しわけありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で検索しても分かる部分だったのに、完全に見落としていました。
わざわざありがとうございます。
基本的にソロの歌手としては活動されていないのでしょうね…

ともかく、これで少しスッキリです。
ありがとうございます^^

お礼日時:2012/04/12 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!