グッチのメンズの靴を割安で売ってる店を都内で探しています。
グッチでなくても、ブランドならOKです。
どこかご存知の方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は、ブランド関連の安売りショップなら、「LoveLove」というお店をよく利用します。



下記参考URLでオンラインシヨッピングとかもやってますが、オンラインショップはあまり品揃えが豊富でないので、お近くのお店をショップリストで調べて、問い合わせの電話をした方がいいかも知れません。

グッチの商品の取り扱いはあるのですが、メンズの靴があったかどうかまでは覚えていないもので。

参考URL:http://lovelove.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトリッペン(trippen)の靴(メンズ)を売っている店 広島市

広島でトリッペンというブランドの靴(メンズ)を売っている店を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。私もひとつ、広島のべっぴん店という店で売っているのを確認したことがあるのですが、その他にありましたら教えてください。
一応ネット上で色々調べたのですが、いまいち分かりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

八丁堀から稲荷橋方面に向かって電車通りの北側の道を歩いて、
左手の建物を見ながら歩いてください。
丁度八丁堀と稲荷橋の中間(位だったと思う)あたりの雑居ビルの2階に小さなセレクトショップがあります。
レディスメインですが、少しだけトリッペンのメンズがおいてあると思います。
残念ながら店名は失念しました。
店前の路面に小さな看板が出てるのでそれを探すと見つけやすいかもしれません。

Qメンズブランドで、”R”と数字のブランドありますか?

一度ブランド名を耳で聞いただけなので、どういう表記かまったくわからないのですが、

・アール(R?)がつく
・数字が入っている
・お値段はそこそこ高いはず
・Tシャツとかも売ってるらしい
・原宿or表参道のあたりにお店がある

上記のヒントで思いつくブランドを教えてください。

Aベストアンサー

参考URLの左側に並んでいるブランドのうち、私自身が知っているのは「R by 45rpm」だけですが・・・。
ここは、メンズ・レディス両方のジーンズ、デニム、Tシャツなどカジュアルのお店なのですが、値段が高めで、(私の行く店舗では、周りに比べて)お客さんの年齢層も高めな気がします。

参考URL:http://www.45rpm.jp/jp/index.html

Q男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。
私は女なのでよくわからなくて…。
バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。
どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。
その男の人は18~19歳くらいです。
手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

Aベストアンサー

吉田かばんのラゲッジレーベルだと思います。

Q20代向けのレディース靴のブランドが沢山ありすぎてどの靴を選べばいいの

20代向けのレディース靴のブランドが沢山ありすぎてどの靴を選べばいいのか分かりません。
私は海外に住んでいて、今度東京に帰国するのですが(日本人です)、日本で靴を3,4ペアほど買いたいのです。

ファッションとか買い物は大好きなくせにブランドとか全然わからないんです。
住所は新宿なのですが、マルイとかルミネとか色々お店がありすぎてどの店に行けば好みの靴が見つかるのかさっぱりです。
ちなみに私の好みはいたって普通の20代女子が好みそうなデザインです。ギャルっぽいのやストリート系やロリやパンク系は嫌いです。どちらかといえばクール系が好みです。女の子っぽすぎるのも嫌です。(色々と文句つけてすみません;)
値段は1万円前後くらいがベストです。

あと、よく芸能人のブログなんかで「好きなブランドは○○と○○と…」とありますがどうやって好きなブランドなんて何百種類とある中見つけるのでしょうか??ただ買い物をしてたり雑誌を見てたら見つかるんですか?

私の友達も好きなブランドやお店の話をしていて、周囲も知っているのに私だけブランド名も覚えられず恥ずかしいです。

長々と書いてしまってすみません・・・。どなたか回答して頂けると嬉しいです。

20代向けのレディース靴のブランドが沢山ありすぎてどの靴を選べばいいのか分かりません。
私は海外に住んでいて、今度東京に帰国するのですが(日本人です)、日本で靴を3,4ペアほど買いたいのです。

ファッションとか買い物は大好きなくせにブランドとか全然わからないんです。
住所は新宿なのですが、マルイとかルミネとか色々お店がありすぎてどの店に行けば好みの靴が見つかるのかさっぱりです。
ちなみに私の好みはいたって普通の20代女子が好みそうなデザインです。ギャルっぽいのやストリート系や...続きを読む

Aベストアンサー

私も海外に住んでいた経験があるので、海外にいると日本のことがまったくわからなくなってしまうのわかります笑

お勧めは新宿マルイ本館の地下の靴売り場です。ここは新宿で最も大きな靴売り場だったはず。
ブランドもオリジナル商品もたくさんあります。値段もピンキリです。
ルミネは確か靴売り場はなく、ブランドが入っているだけだと思います。
百貨店も悪くはありませんが、年齢層も(上に)広がりますし、値段の上限も上がるのでマルイの方がおすすめです。
ちなみに今マルイは新宿に3つあります(ご存知だったらすみません)。本館は伊勢丹の向かいにあるのです。

好きなブランドは~というのは、あこがれから好きになったり、買い物にいってるうちにはっと気づくとそこでよく買っていたり、まちまちではないでしょうか。
意識してというよりは、自然に覚えたり好きになっていくというかんじ。多分質問者さんは興味がないor日本についていけていない(書き方が悪くてすみません…でも私も当時そうだったので笑)と思うので、気にすることはないと思いますよー。

QGUCCIグッチの靴を安く買う方法を教えてください。

GUCCIグッチの靴を安く買う方法を教えてください。

ただし偽物か迷うような買い方は避けたいです。
もちろん正規品を買うならば直営店でなければいけない、というのは承知です。
ですが、なにかあれば金額も含めて教えてほしいです。

GUCCIは百貨店のセールやファミリーセールなどやっていますか?

偽物かどうかギリギリの線でも、それはそれであれば教えてください。

ちなみにメンズのビットモカシンを狙っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

>GUCCIは百貨店のセールやファミリーセールなどやっていますか?

両方やっています。ただ品ぞろえは、余りいいとは言えませんが・・・。
gucciのファミリーセールの方がいいと思います。
入場方法は、入場券を手に入れなければいけないのですが、オークションに出ていたりするので
そのチケットを手に入れ、会場に行ったときに自分の名前を登録すればその後ハガキが届きます。

後は、アウトレットですね。どちらにお住まいかわかりませんが、関東近郊でしたら、佐野、御殿場のアウトレット後は軽井沢に入っています。(30~50%OFFくらいが殆ど)


いずれにしても、日本に靴が入ってきた時点で関税が50%近くかかるので、倍以上のお値段になってしまいます。

海外に行く機会があれば、その時に購入するのが一番いいとは思いますが、後はネットの個人輸入サイトなどを利用するのも手です。

直営店で購入するとアフタケアは万全な方だと思います。
私もサンダルが数回で壊れてしまった時、無償で直していただけました。


ご参考までに!


http://www.premiumoutlets.co.jp/

http://www.karuizawa-psp.jp/

こんにちは

>GUCCIは百貨店のセールやファミリーセールなどやっていますか?

両方やっています。ただ品ぞろえは、余りいいとは言えませんが・・・。
gucciのファミリーセールの方がいいと思います。
入場方法は、入場券を手に入れなければいけないのですが、オークションに出ていたりするので
そのチケットを手に入れ、会場に行ったときに自分の名前を登録すればその後ハガキが届きます。

後は、アウトレットですね。どちらにお住まいかわかりませんが、関東近郊でしたら、佐野、御殿場のアウトレット後は軽井...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報