プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。

☆前々回生理日1月26日
☆前回生理日2月28日
☆今回排卵予定日3月18日
☆今回生理予定日4月1日
☆生理周期33日です

3月の性交は
8,9,10,11,13,14,15,16,18,19,20
23,24,25です

3月の30と31に早期検査薬
DAVIDを使用しましたが陰性
下腹部痛と乳首に痛みがあるので
リセットかと思ってたら痛みが消え
全く生理が来る気配がありません

昨夜の夜もDAVIDを使用しましたが陰性

基礎体温は昨日から
つけ始め昨日が36,99
今日が36,69でした。

A 回答 (2件)

こんばんは。



憶測排卵が3/18頃、タイミングは3/15.16.18くらいで取れてはいますがね。
体温が下がっているので、もう生理が来るのではないでしょうか。

デビッドは3/30や31なら、11日間で着床した場合感知できないと思いますよ。
その検査薬は、チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルーにくらべ、
若干鈍かったと思います。

ですが、体温下がりがあるし、生理予定は4/3くらいまでは
黄体の加減で遅れてもおかしくは無い範囲ですので間もなく生理は来ると思います。

4/3を超えて生理が来ないなら、4/3以降からもう一度デビッドでお試しください、
妊娠されているなら4/3から極薄感知できるはずです。
それでも陰性なら、生理を待つか、無排卵を疑ってください。

この回答への補足

回答ありがとうございます
いつもあなた様の回答はすごく
役に立つとほかの質問にて感動してました
基礎体温なんですが打ち間違えて
二日目は36,69ではなく36,99でした。

いままでDAVID陰性でも
妊娠された方はいらっしゃるんでしょうか?

補足日時:2012/04/04 00:40
    • good
    • 0

こんばんは!


私は二人目希望者です。 
一人目を妊娠したときは、生理予定日7日後から使える妊娠検査薬を、生理予定日2日後に使用してしまいましたが陽性が出ました。

質問者さんは残念ながら今回は妊娠されてないかと思います。
期待しすぎると生理来たときのショックが大きいので、あまり期待はせず、でも生理が来ないことをささやかに祈って、ストレス溜めないようにしてください!妊娠にストレスは禁物なので!!

質問者さんの生理周期ですと排卵日は18日でバッチリタイミングは取れてると思います!でも排卵日前にあまり多くタイミング取ってしまうと精子の製造が追いつかず、精子が薄くなってしまうので、排卵日にベストな状態で受精できるといいですね!ご主人が元気で羨ましいですが!!

子作り頑張って下さいね!色々言ってしまいましたが、赤ちゃんできてるといいですね!うっすら期待で!  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!