仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

アイフォン用ナビゲーションで走ったルートを記録できるものはありますか?
現在全力案内!を使用してます。大通りを通る際には何の不満もない素晴らしいアプリだと思います。
そして裏道を通るなどして示されたルート以外の道を通った場合PCで履歴は見ることができます。
しかし、そのルートを次回も使いたいがために記録して次回に使う機能がありません。
シミュレーションであらかじめ好きなようにルート設定し記録することは可能ですが経由地を5つしか入れられないため、
複雑な裏道を拾ってはくれません。

実際に車で走ったルートを記録し、次回に使える機能のあるナビアプリをご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

そういうのは、ナビというジャンルじゃなくて、ロガーといいます。

iPhoneの得意分野ですから、いくつかアプリがあります。

ロガーの記録にそってナビをしてくれるアプリは、私は知らないので、思惑と違っていたらすみません。
    • 1