プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学のころに歌ってとても大好きな曲なのですが、「我が歌は大空高く・・・」で始まるほうのタンホイザー行進曲の合唱を聞いてみたいのですが、なかなか見つかりません。
動画サイトでご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

ユーチューブで見ればー


 良い回答ではないけど調べれば出てくると思います。
    • good
    • 0

    #2です。

また補足です。

    一度に申し上げれば済んだことで申し訳ありません。ピアノ伴奏ですが、これも日本語の合唱です。

    
    
    • good
    • 0

    #2です。

補足です。

     日本語の合唱です。
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもでした。

お礼日時:2012/04/10 00:13

    この辺りはいかがでしょう


    
スカラ座の合唱を入れますと
    http://www.youtube.com/watch?v=pfsLAgsMTOM&featu …

この回答への補足

日本語のものはなかなかないですかねー
合唱コンクールでハマッて歌ったものですから^^

補足日時:2012/04/05 00:31
    • good
    • 0

 合唱を入れると著作権に引っかかるんでしょうかね。

これは原曲です。たぶん編曲されたものをご希望だと思うのですが、上述のごとしです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!