プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。僕は大阪に住む専門学校に通う学生です。

僕はダーツとビリヤードが趣味でよくラウンドワンに通ってるんですが、そこの女性店員に恐らく一目惚れしてしまったようなのです。ホントに寝ても覚めても、学校で授業を受けてる時でさえその人の顔が浮かんでくるくらいです。

その店員さんは恐らく175cmくらいの背の高い方で、控えめな感じでめちゃくちゃタイプの女性です。
僕が21年間生きてきた中で多分ダントツです。

女の子って、高くても160そこそこですよね?今までそこまで高い子が見たことなく(田舎出身な事もあり)、顔を合わせたのは会計の時のみですが、同じ目線で喋れることにすごく胸が高鳴りました。

僕自身も身長が186cmとアホみたいに高いんですが、ダルビッシュや速水もこみちみたいなイケメンではありません。。。もしかすると世の中の顔の基準があるとするとブサメンな方しれません。

高校の頃は男子が9割くらいの学校に通っていて、女性とあまり接点がないまますごしてて、恥ずかしながらこの年まで彼女もいたこともありません。。

向こうが彼氏持ちなのかどうかもわかりません。
ただどうしても自分の気持ちが伝えたいんです。ごめんなさいと言われたらそれでもいいんです。

そこでこういう時に相手の連絡先を聞くときってどうすればいいのか教えてください。

仕事中にこちらの連絡先を書いた紙を渡すにも他の店員さんもお客さんもいますし、どうすればいいのかわかりません。

駄文で申し訳ないです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

^^。

わたしも若いときかなり強引にナンパしてきた経験ありますけど、その状況を突破するのは結構気まわしして頑張らないといけないかもですね?なんでかというと、彼女は周りの人の目が気になるはずですよ。考えてあげるくらいでいきましょう。なので、いくなら彼女が一人のときいくしかないんじゃないでしょうか?と、その前に、ちゃんと王道でいってみたらどうですか?普通にお話してみて顔を覚えてもらって友達になるべきですよ。女性になれてないのであれば、練習してからいってみるくいらの気概がありますか?^^。頑張れ^^
    • 0