プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜の亀田興毅の試合は見ますか?

A 回答 (4件)

格闘技は好きですが、亀田はチンピラの喧嘩を見ているようで、虫唾が走ります。


よって絶対に見ませんし、正直KO負けしてほしい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同意見です。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 16:57

 見ない。

子どもに他のチャンネルにされるしちょうど良い。 結果だけでいいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家の子供は独立して家にいないので見ようと思えば見れますが。

奴の顔を見ていると反吐が出そうになります。
生理的に受け付けませんので・・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 17:00

その昔、辰吉が現役だった頃(今も一応現役ですが)以来ボクシングは見ていません。


他の格闘技も久しくテレビでは見てません。
生で見るとそれなりに面白いんですけどねえ。

というわけで、見ません。

ふと思い出しましたが、私はテレビ自体リアルタイムで見ないんでした。
(ネットで後追いするだけ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辰吉は風の便りではメキシコの方にいるとか?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 17:01

見ません。


格闘技観戦は好きだけど、亀田だけはまったく興味なし。

お金貰っても観る気しない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小生もそう思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!