アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

惑星のさみだれは面白いですか?

ひじょうに興味があります。
魅力をネタバレなしで教えてください。

A 回答 (1件)

おもしろいですよ。



基本的には設定バトルものです。
jojoの奇妙な冒険のスタンド戦や、
ハンター×ハンターの能力バトルのように
限定的な能力を持つもの同士が、
その能力を駆使して戦う話です。
ちょっとエヴァンゲリオンのような設定も入っていますね。

ただ、この作品が上記の作品と大きく違うのは
主人公とヒロインが騎士と姫といった関係にあることです。
地球を滅ぼすと公言するヒロインに対し、
忠誠を誓う主人公。
でも、バトルは地球を救うため。
この辺りのストーリーとキャラ設定が魅力ですね。

ネタバレなしなので、
読んですぐわかる話と、過去の作品で表現してみました。
いかがでしょうか。
個人的な意見は1行目に尽きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!