最近、uverworldやone ok rock 洋楽ではニッケルバックなどにはまっているのですがこの他に何かいいアーティストがいれば教えてくださると嬉しいです。

ヘビメタ系は抜きでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

洋楽で良ければ??



Nickelbackから遠くないものから順に並べときます。下に行くにつれちょっとハードになっていきますがメタル系は入れていません。有名なものがほとんどなので知ってたら許してください(^_^;)

●Daughtry - Crawling Back To You


●Alter Bridge - Rise Today
http://www.youtube.com/watch?v=ZYG3BPvFOgs&featu …

●Santana feat.Chad Kroeger(Nickelback)-Into The Night
http://www.youtube.com/watch?v=4UpGAh3OKk4

●3 Doors Down - When You're Young
http://www.youtube.com/watch?v=kR_soOL63Gg&featu …

●Foo Fighters-The Pretender
http://www.youtube.com/watch?v=SBjQ9tuuTJQ&featu …

●Rise Against - Savior
http://www.youtube.com/watch?v=e8X3ACToii0

●The Hellacopters - In The Sign of Octopus
http://www.youtube.com/watch?v=6ZVhF-QSWSs

●Vains of Jenna-Everybody Loves You When You're Dead
http://www.youtube.com/watch?v=N9offruiVHg
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QONE OK ROCKのC.h.a.o.s.m.y.t.hという曲を卒業のスライドショーで、写真のB

ONE OK ROCKのC.h.a.o.s.m.y.t.hという曲を卒業のスライドショーで、写真のBGMとして流して、英語の部分は和訳して字幕にするのってどうおもいますか?

卒業生に向けて作っているものです。
感動系にしたいのでなにかアドバイスお願いします!

Aベストアンサー

ONE OK ROCKのC.h.a.o.s.m.y.t.hはとてもい曲ですよね!!一人のワンオクファンからの意見なんですが…あの曲は英語の部分と日本語の部分がある事でとても響きのある曲になっていると思います。英語の歌っていうものは翻訳の仕方によってはとても重く聞こえてしまうことがあるので僕は和訳しないでそのまま流す方がいいと思います。卒業生のために頑張ってください!!

Q英語を勉強しているのですが、洋楽で英語を聞き取りやすい曲やアーティストなどを教えてください。 ポッ

英語を勉強しているのですが、洋楽で英語を聞き取りやすい曲やアーティストなどを教えてください。

ポップやカントリーであれば嬉しいです!
それ以外でもオススメのものがあれば、ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

それと補足です。
ハローグッバイ聴くなら自分はビートルズよりGlee Castのが好きです。
Gleeでは様々な曲が流れるので良いですよ。ストーリーも面白いのでGleeというドラマもオススメします。笑

Q現代音楽について。 ジョン・ケージのプリペアド・ピアノが凄くはまりました。 これからさらに現代音

現代音楽について。

ジョン・ケージのプリペアド・ピアノが凄くはまりました。

これからさらに現代音楽を聴いてみたと思うのですが、
「おさえておいた方が良い」
という曲をご存知でしたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

プリペアドピアノがお好きなら、プリペアド口琴はどうだろうか。

Q昭和歌謡の盛り上がる歌ってどんなものがありますか? 昭和歌謡にはまってる中学生です テストで良い点が

昭和歌謡の盛り上がる歌ってどんなものがありますか?
昭和歌謡にはまってる中学生です
テストで良い点がとれて景気がいいので
気分が盛り上がる曲ってありますか?
勉強のときも聞きたいのです
好きな曲は
365歩のマーチ
上を向いて歩こう
世界の国からこんにちは
です

Aベストアンサー

おばあさんたちの受け売りなのですが、
小林旭の「自動車ショー歌」は面白いです。
美空ひばりの「お祭りマンボ」もいいかなと。

陽気なメロディーだと思うのは、
「青い山脈」「隣組」「赤いリンゴ」

私が思いつくのはこれくらいです。
昭和の歌謡曲は暗くなりそうな内容の歌詞でも、
明るい歌が多い気がします。

QNeru家全員の名前を教えてください。 画像があると嬉しいです。

Neru家全員の名前を教えてください。
画像があると嬉しいです。

Aベストアンサー

Neruさんの楽曲はDIVAでプレイした事があるくらいでキャラ名はよくわからないんですが、ネットで見た情報ではこんなかんじでした。
以下の一部はNeruさん公式のものでなく、ファン層の通称であるものも含まれているようです。

■東京テディベア テディ太
■ロストワンの号哭 まもる
■アブストラクト・ナンセンス ラク姉
■延命治療 Eくん
■少年少女カメレオンシンプトム レオ
■21世紀イグゼンプリファイ ファイ
■グッバイ、ロックンロール 禄朗
■かなしみのなみにおぼれる 波
■優しい人になりたい 優
■オーヴァースレプト レプト
■イドラのサーカス イドラ
■再教育 田中 山口
■ハウトゥー世界征服 辻 東
■小生劇場 シド ルキ
■命のユースティティア ユース ティア
■谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 扉守り
■ばいばい、ノスタルジーカ 旅人 ノスタルジーカ
■世界を壊している 烏丸
■脱獄 カワセミ クイナ

多いですねー。画像用意できなくてすみません><

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報