プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のおじいちゃんとおばあちゃんは母と父の両親ですが両方ともとても元気です。

母のほうが

祖母(65歳)

祖父(49歳)

父のほうが

祖母(68歳)

祖父(77歳)

なんですが母のほうの祖父は祖母の再婚相手なので若いです。
母は10人きょうだいなんですが母が3番目でそれ以降のきょうだいは今の祖父との子供です。
母のほうの祖父だけが
「じいちゃん」
と呼べなくてニックネームで読んでいます。

教えて欲しいのは回答してくれた方の年齢とそして祖父と祖母の年齢を教えてください。

A 回答 (3件)

私の祖父母はすでに死んでいますが、死んだときの年齢は


父方の祖父88歳、祖母94歳、母方の祖父75歳、祖母82歳です。

ちなみにうちの子供上が18歳から見ての祖父母=私の父母と妻の父母は存命で
父方の祖父78歳、祖母74歳、母方の祖父77歳、祖母72歳です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私は祖父と居ると友達や先生に父と間違われて…

回答者さんは私の私の祖父の父と母より年上でびっくりしました。

お礼日時:2012/04/10 15:14

私は既に 38歳ですし 子供も居ますので、、、



私の子供(娘)から 見た祖父母を書きますね。

私の娘は 17歳です。

祖母 70歳、祖父(既に他界してます)←父方
祖父 66歳、祖母(既に高いしてます)→母方(私)

私の夫は 末っ子ですし 娘は 従姉妹の中で下の方です。

従姉妹のトップバッターは 21歳になっているので 夫側祖母は 49歳前後で初孫を見たって事になりますね。

私方の方も 似た様な年齢で初孫を見たって事になる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

祖父が初孫を見たのは多分20代のときだと思います。

1番上が今47歳なので…

お礼日時:2012/04/10 15:11

父方


祖母 82歳

母方
祖父 88歳
祖母 82歳

かな。
父方の祖父は亡くなっていますが、40代だったと聞いています。
生きていれば85歳くらいかな?
母は遅く生まれた子ですが父と母が7歳違うので祖父母は同年代ですね。
私は20代後半です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/10 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!