アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に電話もメールも無視されてます。
今までは、一度でも無視さたら、というか相手発信の連絡が無い時点で、脈無しと思い深追いしませんでした。
今回諦めきれないのは下記理由です。
1、昔の級友で、友達感覚で付き合っていたので気持ちを伝えていない
2、今までも1~2ヶ月位は連絡とれない事があって、その度嫌われたとか彼女出来たのかとか悩みましたが取り越し苦労でしばらくすると連絡取れました。私以外の友達も連絡が取れないので連絡無精な性格です。
3、頻繁に会ってはいませんでしたが、共通の趣味関係で、日本各地を一緒に旅して、楽しい写真も一杯で、友達としては仲良い方だと思っていました。こんな風に縁をきられるなんて信じたくないです。

会うと、彼女作らないの?と聞いてたし、彼も婚活しろよ、とか言ってたので、彼女出来たら言ってくれる気がするのですが…やっぱり言いづらいものでしょうか?

メール返してよ、とか私の事避けてる?とか、おーい、どこ行っちゃたの?とか送っても無視。電話も鳴るけど出ないです。
一ヶ月に1回位連絡してみてますが、このまま諦めるしか無いのでしょうか?
どうせ縁が切れるなら、本当は好きだったって言えばよかったです。

A 回答 (2件)

そんな関係の男性がいるのですね。

私からしてみれば、羨ましいです。

確かに前者の方は言うように身体を壊しているのかもしれませんし
私も一度、好きな人が何してるのか気になっていると
海外に留学してたり、遠くへ行ってたりと
心配無用のことが多かったです。

そもそも、あまりしつこくメールや電話はしないほうが良いと思います。
いくら頻繁に連絡などを取り合う中でも…
共通の友人などを通して彼の様子を伺うのはダメなのですか?

必ず連絡は取り合えると思いますから
心配せずに、他に楽しいことして過ごしてみては?
    • 1

体を壊しているのかもしれないです。

共通の趣味で日本各地を一緒に旅していた仲の良い友達なのだから、あせらずにボチボチと連絡を続けたらよいと思います。
縁は繋がっているとから心配無用ですよ。
    • 0