女の子は高校生で
男の人は社会人であること

年の差があればいいです

女の子が好きで仕方ないけど

報われないような
そんな小説ありませんか?

作者などなんでもいいのでお願いします!

A 回答 (3件)

連城三紀彦の「少女」をふと思い浮かべました。

43才のしがない警官と15才の少女の宿命的な純愛小説。
奥田瑛二が監督、主演で同じ「少女」という名で映画化しました。
    • 0

島本理生「ナラタージュ」はどうですか?

主人公は高校を卒業したばかりの女子大生ですが、希望通りのストーリーだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ぜひその本を買いに行きます!

ご希望に添えれるか分かりませんが、

有川浩の「塩の街」など良いと思いま
すよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

さっそく買いに行きます!