P10後期又はP11前期型について質問があります。
UVカット又は、UVカット+断熱ガラスを採用してます?
中古で買うつもりなんですが、どうだったかな・・・って。
採用してなければ、後でフィルムを貼るつもりなんですけど。

A 回答 (2件)

WHP11前期に乗ってます。

UVカットになってますよ。
でも、特にセダンだとグレードで違うかと思います。

とりあえず、日産の客相とかにメールで問い合わせれば教えてくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
プリメーラを買うつもりでしたが、プレリュードを買ってしまいました。
年式が古いので、どちらにしろUVカットではないですけどね。

私自身は HP11後期型(H10.1,Tm セダン)に乗っています。

UVカット断熱ガラス使用です。
後期型では「インナーグリーン」のコンセプトのもと、UVカット
断熱ガラスを標準装備しているようですが、前記型ではわかりません。
あまり参考になりませんね(苦笑)
参考URLには、前期・後期の情報が多少ありますので見てみてください。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/COMPASS/STOCK/index2.htm
    • 0