アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは平均でどれくらいメイクに時間かけてますか?

平日、休日、どちらも教えていただけたら幸いです。

参考にさせていただきたいので、
たくさんの回答待ってます!

A 回答 (3件)

平日というか、仕事のある日は10~15分、


休日、出かけない日はアイブロウとリップクリームだけなので1分、お出かけする日は20~30分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり仕事のときと休日の出かけるときだと、メイク時間違いますよね。
参考にさせていただきます!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/11 15:01

仕事のある平日は15分~20分です。


休日はスッピンだからリップクリームのみで1分足らず。
出かけるときは行き先にもよるけど平均で20分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お出かけでもお仕事でもそんなに時間変わらないの、うらやましいです。
休日はすっぴんですよね!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/11 15:03

こんにちは!


仕事にかかわらず、お出掛けする日は10分、お出掛けしない日はノーメイクでお肌を休ませています。

気合いを入れてコッテコテ(結婚式とか)にする時は20分くらいでしょうか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気合い入れてコッテコテにしても20分...!
素晴らしいですね。見習いたいです!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/11 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!