プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の課題で自分の「生い立ち記」という作文を提出しなければなりません。。。
私は作文が苦手で、どのように書けばいいのか解らないです…。
条件は・幼、小、中学時代の思い出健康状態
    ・中学校時代のともだち、くらす、部活、家族自分の性格
    ・高校生活への抱負、目標、です。
どのように、どのようなことを書けばいいのか?
書き出しはどうしたらいいのか?
2000字程度でかかなければなりません。
すいませんが教えていただけると、ありがたいです。
9日まで提出となっているので、出来るだけ早く回答お願い致します。

A 回答 (2件)

1:幼稚園時代の思い出


2:小学校時代の思い出
3:中学校時代の思い出
4:中学校時代の友達
5:中学校時代のクラス
6:中学校時代の部活
7:自分の家族
8:自分の性格
9:高校生活への抱負、目標

それぞれについて、200字程度で書けば、2000字程度になるのでは。
    • good
    • 7

図書館いって自伝を眺めて、


おんなじ様に書いてみたらどうです?
福翁自伝とかめっちゃオモロイよ。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~log-inn/fukuzawa/fukuou. …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています